ソラマメブログ

2015年01月31日

テロに屈しない!

2015年1月31日、メインランドのあちこちでテロが起きています;;

テロに屈しない!
SSゎベータグリッドでのテロオブジェクトの残骸です。


うちの空賊団の対テロメンバーの実践で、テロアバター対策に有効な方法が明らかになってきました。

テロアバターは攻撃オブジェクトを使って自分自身以外の他のアバターを攻撃します。これを逆手に取って、テロアバターに近づくことで、テロアバターを自身のオブジェクトで攻撃させます。

テロアバターはrezz可能な場所でテロオブジェクトの種を置きますので、大抵Rezz可能なところの近くに居ます。
そこで、木箱をRezzして、それに座って編集でテロアバターに近づくだけです。

テロアバターにも身を持って体験することで、やがてテロアバターも自滅します。

オブジェクトが残る可能性があり、そのオブジェクトがさらに別のテロオブジェクトを生みだしますので、リンデンにチケットを切り、アバターそのものとそのオブジェクトを消すように通報します。

グロー系テロ(発光オブジェクトテロ)の場合、ビュワーがクラッシュする可能性もありますので、グラフィック設定は最低にしておくと良いでしょう^^

戦闘SIM以外で武力による反撃を行ったり、テロオブジェクトを使って反撃することはやめましょう。
あなた自身がテロとして通報される可能性があります。
例えあなたがSIMオーナーだったとしても、リンデンラボは容認しませんのでご注意ください^^






Posted by pyo Igaly at 18:05│Comments(1)
この記事へのコメント
リアルではテロ行為で深刻な事態になってますが、
SLでも多くなってるようですね。
ぴょちゃのようにテロに屈せず、解決策を模索する姿勢は素晴らしいと思います!

タグの様に、テロがてへぺろに変わる日が来るといいよね!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2015年01月31日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。