ソラマメブログ

2007年12月28日

牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^

牛教に本部ができました~^^
パチパチパチ^^

牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^

場所はこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/Niseko%20Hirafu/78/84/24

みつさんが最期に言い残した「牛教で自由に使ってください」と言い残してこの世を去った(w)ことを受け、
牛教最強クリエイターのぎ~さん、ゆきちゃが居心地良く作ってくださいました^^
2008年1月20日まで限定ですので、未だ行ってない方は、お早めに行ってみてください^^
※:みつさんはまだ生きてます^^ 牛教メンバーは、秘密のBBSに応援メッセージを!!

1Fは牛教クリエイターのみなさんが作った商品の牛shop(仮名)、2Fが修行場(w)になっています^^

1Fはこんな感じです^^
牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^

2Fには牛教の旗がありますので、お近くに来た際は、これを目印にすると良いかと思います^^
牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^

全体はこんな感じです^^
牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^
是非遊びに来てください^^


ブログ紹介用に取材してたら、FISHLANDのタニヤマさんが遊びに来ました^^
2階で修行してた(w)ゆきちゃ、FISHLANDで修行中のあくおすちゃも来て、
なぜか瓶詰めにwww
牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^

秘儀!、座り直しの術で、あくちゃのみが瓶詰めにwwww
牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^

で、非常口にて今日のブログを閉めますw
牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^

・・・・・追伸・・・・・

鯛が釣れましたw
牛教本部-1Fは牛教クリエイターによるショップです^^




Posted by pyo Igaly at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。