ソラマメブログ

2007年12月29日

さよなら2007年 牛教忘年会^^

2007年も残すところあと僅かになりました^^
歳の瀬の忙しい真夜中に、如何お過ごしでしょうか^^
こんばんわ、pyoですw

さて、牛教でも忘年会が開催されました^^
さよなら2007年 牛教忘年会^^

かなり盛況に見えてますが、開始時刻に会場に来てみると、会場をお借りさせていただいている
獄カフェの獄長さんと、あたしだけ^^;
寂しぃ~^^;
さよなら2007年 牛教忘年会^^

時間が過ぎて、ポツリポツリと会場に集まり、数人集まったところで悪徳銀行登場w
なぜかお金を払う羽目にw
さよなら2007年 牛教忘年会^^

今夜のイベント、ちょっと資金不足だったみたいです^^;
で、フと気づくと、約1名の方の髪の毛がぼーずに^^;
あたりを見回すと、こんなところにww
さよなら2007年 牛教忘年会^^

教祖のあくおすちゃ、いろいろ場を盛り上げようと、持ちつきセット登場^^
らくちゃ、その方をついちゃダメですよ~~~wwww
そのお方は、あくおすちゃ(永遠の17歳、初音ミクを$500でゲットw)なんですから^^:
さよなら2007年 牛教忘年会^^

で、お楽しみも架橋に入り、賞金総額$800を掛けた相撲大会へ^^
さよなら2007年 牛教忘年会^^

では、気になる結果発表です^^
1位:JUNちゃ($400)
2位:まみまさん($300)
3位:あたし^^($200)

やった~^^

あたしは決勝までは、押し出さないで、逃げてただけだったのですが、
決勝では端によって自爆を誘おうとしたところ、あたし自身が自爆してしまいました^^;
SG相撲部の方、こんなへなちょこが3位ですみません^^;

ぎ~さん、負けたけど、3位になったよ^^
さよなら2007年 牛教忘年会^^
(今回お友達がお家にいらっしゃり、参加できないけどアバだけ置いて行ったぎ~さんです^^)


それと、イベント前に、鯛釣りましたw
さよなら2007年 牛教忘年会^^




Posted by pyo Igaly at 02:39│Comments(3)
この記事へのコメント
たのしかったでふねえ^^あくちゃ、ごくちょさん、ゆきちゃ、皆様に感謝でふう
ぴよちゃ3位おめおめ、赤もよくつるねえw
金棒、トイレットペーパー、ベアガンで暴れまくりごみんなさあい
Posted by らく at 2007年12月29日 08:32
おつかれさまでした、皆がそれぞれ盛り上げてくれたからなんとか良き(?)結果で終れました。

あ、暴れまくりはいいですよw 大歓迎w
Posted by final kurka at 2007年12月29日 09:46
***らくちゃ***
トイレットペーパーはいいとしても、ペアガンなんか出してたの??^^;
とにかく、楽しくてなによりでした^^
沢山の方が集まると、やぱり楽しいですね~^^
牛教祭りもある意味SLならではのイベントでしたが、個人で行動する遊び^^
今回はみんなでわいわいできて、楽しかったです^^
らくちゃも次回、また一緒に楽しみましょう^^

***獄長さん***
今回は場所の提供やいろいろなオブジェや道具のご用意、運営まで、お疲れ様でした^^
停電にもめげず、とっても助かりました^^
あたしは終始、ひたすら走りまくって具体的に何かをしたわけではないのですが(^^;)、面白かった~^^
停電がなければ、またカフェで集まってお話できたのですが、残念でした^^
そそ、明け方にテレポした件は、無事に外国SIMに行けて、SLが落ちるまで(w)踊り狂ってましたよ^^
中の人は、お昼まで熟睡でした^^;
また、カフェにも遊びに行きますね~^^
Posted by pyo at 2007年12月29日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。