ソラマメブログ

2010年12月08日

靴が脱げても宝くじ!?w

2010年12月6日(月)、宝くじを買いに行きました^^

あやレぃ格好をした人にも、窓口のお姉さんはニコニコしながらくじを売ってくださいました^^
靴が脱げても宝くじ!?w

なんでヘルメットを被ってるのかは定かではありませんが、ただなんとなく脱ぐのが面倒だったらしいです^^;
SIMオーナーのアユミさんに「畳の上で靴を履いてるのはいいのですが、ヘルメットはお脱ぎくださいw」と注意されたにも関わらずw

ん!?
窓口のお姉さん、タダモノではありません^^;
渋谷でRLにDJしている、ゆうちゃんではありませんか^^


ゆうちゃんあのね・・・・・・靴が脱げてるんですけどww
靴が脱げても宝くじ!?w

ちなみに宝くじ売り場は2箇所あり、窓口A~Dの4種類あるそうです^^
全部ゲットするといいですよ、と、アユミさんが教えてくださいました^^


同時に、フォトコンテストも行われているそうです^^
応募された方に最大30,000L$、投票した方の中から1名様に10,000L$があたるとのことです^^
応募者には複数の賞金が用意されているそうで、アユムラのダイヘー(どこかで聞いたことのあるスーパーみたいなお名前^^;)のロビーで詳細をご入手くださいませ^^

ちなみに、フォトコン投票は・・・LMここしかチェックしてませんでした^^;
http://slurl.com/secondlife/ayumura/115/99/35

1日1アバターで5回投票できるそうです^^


詳しくはあゆ村ブログにで^^

*あゆ村で会いましょう、はこちら^^
http://ayumura.slmame.com/




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
漁師に復職^^
女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w
アラブでライブ!?
キャンプのXploderのアバターが^^
サウジアラビアにオーケストラ誕生!?
アラブの女子高生集団^^;
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 漁師に復職^^ (2011-04-12 21:33)
 女子高生、アラブでニュービーに絡まれる!?w (2010-12-06 00:09)
 アラブでライブ!? (2010-12-04 20:18)
 キャンプのXploderのアバターが^^ (2010-11-28 00:05)
 サウジアラビアにオーケストラ誕生!? (2010-11-26 00:05)
 アラブの女子高生集団^^; (2010-11-19 23:00)

Posted by pyo Igaly at 20:55│Comments(0)キャンプ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。