ソラマメブログ

2007年12月31日

GIONのお正月限定イベント^^

GION Projectでは、お正月限定でさまざまなイベントを行っています^^
ちょうど、今日は大晦日、M.G.C.A.のメンバーで、除夜の鐘を突きに行きました^^

GIONのお正月限定イベント^^
ゴ~ン☆△◎×www

左前方から、Fi○さん、あたし、seeさん、右前方からShadadaさん、katan○さん^^
GIONのお正月限定イベント^^

実はM.G.C.A.、4名しか集まれなくて、Shadadaさんに急遽手伝っていただいたのでした^^
どうもありがとうでした^^

GION Projectのイベントについては、詳しくは下記をご覧ください^^
http://gion.tv/blog/news/

それでは、今年お世話になったみなさん、どうもありがとうございました mOm
来年は、もっとお世話になりますので、ヨロ~ww




Posted by pyo Igaly at 10:51│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんと、今年もよろしくお願い致します。<(_ _)>
Posted by see at 2008年01月02日 02:59
***seeさん***
一昨年中はたいへんお世話になりました^^
本年も旧年中と変わらず、よろしくお願いいたします^^

な~んて、固いことは抜きにして、今年もよろしくです~^^
Posted by pyo at 2008年01月02日 04:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。