ソラマメブログ

2008年01月01日

新年、明けましておめでとうございます^^

新年、明けましておめでとうございます^^
今年もヨロヨロ^^;

さて、FISHLANDでも新年カウントダウンが行われました^^
FISHLANDの場所はこちら^^
http://slurl.com/secondlife/fishland/118/139/30

SIMオーナーのyasuokiさん、RL FISHLANDの専務のカムイさんもいらっしゃり、
たいへんな盛り上がりとなりました^^

初詣はFISHLANDに設置した、幻の金魚です^^

あたしも楽しみにお参りしたのですが、おじさん二人組みに襲われてしまいました;;
ちぃちゃ:「お嬢さん、遊びに行きませんか、うひひww」
はまちゃ:「うへへへwww」
あたし:「きゃ~~~、助けて~www」
新年、明けましておめでとうございます^^

そこへ正義の味方、seeさんマン登場^^
悪者を成敗してくれて、記念のSS^^
新年、明けましておめでとうございます^^


本人の名誉のために言っておきますが、ちぃちゃもはまちゃもとってもいい方たちです^^
あくまで偶然そういうSSになってしまった成り行きで、あたしが脚色したものですので、
誤解なさらぬよう^^;


タグ :FISHLAND新年


Posted by pyo Igaly at 00:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。