ソラマメブログ

2008年01月01日

牛小屋殺人事件;;


北海道のニセコに牛小屋教本部があります^^
ここで、凄惨な殺人事件が発生;;

牛教幹部のあくおすちゃ、獄長さん、ゆきちゃ、ぎ~さん、かぶーくん、ちぃちゃ、あたしの7名が、
何者かに惨殺される事件が発生しました;;
牛小屋殺人事件;;

大晦日のFISHLANDのカウントダウンを終え、各自本部のあるニセコへ向かいました^^
みんなで仲良く遊びました^^

ぎ~さんが作ったクッションの居心地の良さでみんな仲良く座りっ子してみたり、
牛小屋殺人事件;;

ちぃちゃの座った座布団を、いじってみたり^^
牛小屋殺人事件;;

階段から転げ落として見たりww
牛小屋殺人事件;;

タイニーアバで仮装してみたり^^
リンゴのタイニーがあくちゃ、ネズミがゆきちゃ、牛のミニチュアがあたしです^^
牛小屋殺人事件;;

牛ミニチュアの大きさ比較^^
牛小屋殺人事件;;


しかし、そのとき、恐怖が訪れました;;
まず、ぎ~さんがリンゴを食べてお亡くなり;;
牛小屋殺人事件;;

あたしもリンゴを食べて、さらにドスを背中に刺されて、死亡;;
やはり生前にいいことをしてきた人は、目を瞑って死ぬんですね~^^
牛小屋殺人事件;;

SS写真でその犯人を追ってみましょう^^

★第一容疑者:かぶ~さん(証拠写真1)
牛小屋殺人事件;;

左から、ちいちゃ、ゆきちゃ、あたし、あくちゃ、ぎ~さんの5人が死んで居ますが、生きてるのはかぶーさん、あなただけです!!

しかし、この後時間が経過すると、謎は深まります^^;


★第二容疑者:あくちゃ(証拠写真2)
牛小屋殺人事件;;

第一容疑者の写真の中で、死んだはずのあくちゃが起き上がっているところです^^
つまり、死んだフリをしていたことになります^^

あくちゃは、死んでいませんww

★第三容疑者:獄長さん(証拠写真3)
牛小屋殺人事件;;

まるで殺し屋のエージェントみたいな服装で登場した獄長さん、彼女が犯人の可能性も出てきましたw

★第四容疑者:JUNちゃ(証拠写真4)
牛小屋殺人事件;;
第三容疑者の獄長さんは、すでにスプラッタ状態^^; 生きてるはずがありません^^;

牛小屋殺人事件;;

★★★そしてその犯人とは??
これまでの推理では、以下の方が疑われます^^

・あくちゃ
・JUNちゃ

次回、その犯人に迫るでしょうく(多分w)



今週のおまけ

鯛釣れた~その1^^
牛小屋殺人事件;;

鯛釣れた~その2^^
牛小屋殺人事件;;

鯛釣れた~その3^^
牛小屋殺人事件;;

鯛釣れた~その4^^
牛小屋殺人事件;;

鯛釣れたみたいなんだけど・・・~その5^^
牛小屋殺人事件;;
これは残念ながら釣り席のタイムアウトで、カウントされませんでした;; 残念;;(でもSSはしっかりゲット)

これらのおかげで一時期FISHLANDランキング第一位になりましたが、けんしろうさんが
金を釣ったので、順位が落ちてしました^^
順位にはあまり拘ってないのですが、記念に撮影^^
牛小屋殺人事件;;

なんて書いてるうちに、さっきリリースした鯛を回収^^
鯛釣れた~その6^^
牛小屋殺人事件;;

さらに追加でもう一本^^
鯛釣れた~その7^^
牛小屋殺人事件;;

元旦はここまでで打ち止めです^^


さらにおまけ^^
この方はどなたでしょう^^
某SIMオーナさんが、鯖を釣られていらっしゃいました^^
牛小屋殺人事件;;




Posted by pyo Igaly at 13:27│Comments(8)
この記事へのコメント
あけおめことよろろ

うーん。そういう運びだったんでつねw
みなさーん。あたしは犯人じゃないおーーー
毒りんごを食べるのを拒否っただけ。

しかし、よく釣るね~
Posted by JUNちゃ at 2008年01月01日 21:05
***JUNちゃ***
JUNちゃが犯人じゃないことは、みんな知ってるお~^^
ただ、証拠写真が出てこなかったの~^^
獄長さんの推理(「トト獄と愉快な仲間たち」参照)では、「y」で始まる方が犯人ではないかっていう話もあるし、この先どうなるか、神の味噌汁^^;

コメント書いた後に記事訂正すると思いますが、5匹目に逃したの、再確保に成功www
なんとか1月中に死なないように、がんばりまつ^^
Posted by pyo at 2008年01月01日 22:49
こんばんはー^^

すんごい、赤釣れてますねーー!
あやかりたいのですが・・。
あ、ケツブレ?装着している人に
クリック連打すると「鯖」がけっこう釣れる事が
証明されました。

黒地の着物のスリットがけっこう深いんですね。。ドキドキ
Posted by see at 2008年01月02日 02:56
***seeさん***
クリックすると鯖が釣れるのは、鯖が釣れるまでクリックするからですww
スパンカーよりも、ケツブレを普及させたいのですが、なかなかうまく行きません;;

スリットは、ミルク牛で気づきませんでした^^
何気にFISHLANDではスリットの深いセクシータイプを着てるコが多いです^^
じゃ、明日は黒のロングで遊びに行きますね^^
では^^
Posted by pyo at 2008年01月02日 04:43
んで、、、ワシの写真は、イジメられているのしか無いのはなぜ?
もうちっとクールな写真希望www

あ、あと叩くと釣れるは、迷信です ハイ
Posted by ちぃぃぃぃぃ~ at 2008年01月02日 12:54
***ちぃちゃ***
ごめんなさい^^
階段から落としたときも、JUNちゃから怒られてしまいました^^
ちょっとかわいそうになっちゃって、SS撮る間もなく、
あくおすちゃのおもちゃになってしまって^^

そそ、「叩くから釣れる」は迷信ですよ^^
「ちぃちゃを叩くから、釣れる」が正しいです^^
決してあたしを叩かないようにww
Posted by pyopyo at 2008年01月02日 18:21
そっかなぁ・・・。迷信かなぁ・・。。

よし、試してみよう!!

Pyoさん、Chiiさん、ご協力よろしくおねげーしますだ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by see at 2008年01月02日 19:00
***seeさん***
釣堀で試した結果はどうだったでしょうか^^;
あたしは未だに信じてますよ^^
Posted by pyo at 2008年01月03日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。