ソラマメブログ

2008年01月02日

Shoryu Arashiさんから、素敵なプレゼント^^

牛教のクリエーターでもあるShoryu Arashiさん、あたしのために元旦から素敵なスカートを作ってくださいました^^

黒のミニです^^
ディテールにかなり拘りを持つShoryuさんですから、縫い目やロゴまで気を使ってます^^
Shoryu Arashiさんから、素敵なプレゼント^^

腰の背中のところにはあたしの名前が書かれています^^
こういう拘りって、素敵です^^
Shoryu Arashiさんから、素敵なプレゼント^^

Shoryuさん、お店は未だ持ってないとおっしゃってましたが、商品として十二分に通用するものです。
早くお店持てるようになるといいですね^^
応援してますよ^^
もちろん、牛教で既にお店開いたゆきちゃ、JUNちゃも、応援させていただきます^^




Posted by pyo Igaly at 18:19│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく載せて頂いたんですね、ありがとう^^
チョット重厚感あるからハードめなコーディネートが合うのかな。
気の向くまま作ってるので、気に入ってもらえるとそれだけで作った甲斐あったなぁと嬉しいです^^
今度は牛教の福袋に入れる物を作らなきゃ^^;
Posted by Shoryu at 2008年01月03日 04:38
***Shoryuさん***
コメあり~^^
重量感よりも黒を基調とした色なので、同じ黒っぽいもの、次にブランドロゴが入ってないもので組み合わせてみました^^

普段は、ストミル(StrawberryMilk)の服を愛用してますが、質感がまったく異なるのと、ストミルのロゴが入っているので、外国性のレザー・シャツをチョイスしました^^
(ストミルと契約とかをしてるわけじゃないので、特に縛りはありません^^)

Shoryuさんが着ていらしたジャケットとは異なる雰囲気になっちゃい、想定外の着方だったと思いますが(^^;)、もうちょっとポップな感じになるシャツも探してみますね^^
実はあたし自身も想定外でして、着てみて「おお、いい!」と思って早着替えセットフォルダーにこの組み合わせの洋服なんかをまとめちゃいました^^


牛教福袋、みんな思いをそれぞれ込めて商品を入れてますよ^^
あたしもpyo rocketの2号を作りましたので、ゆきちゃに入れてもらってます^^
Shoryuさんが入れようとしている商品も、楽しみにしてますよ^^
Posted by pyo at 2008年01月03日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。