ソラマメブログ

2008年01月03日

MGCA/Whody新年会&FISHLAND暴走会^^

今日はM.G.C.A./Whodyの新年会と、FISHLANDの暴走の模様をお伝えします^^

新年会は、NanbaにあるCOWARDさんのお宅にて行われました^^
新年会とは行っても、だいたいいつもダンスパーティで終わってしまいますので、
今回も例外なく、そうなりました^^;

COWARDさん、seeさん、Katan○さん、Majaさん、momongaさん、akinoriさん、Daizyさんが
参加されました^^

MGCA/Whody新年会&FISHLAND暴走会^^
MGCA/Whody新年会&FISHLAND暴走会^^

23:00から別のパーティーがありましたが、ランキング戦線に復帰するべく、FISHLANDへ^^
・・・・・が、戦線復帰どころか、全然釣れません;;

仕方ないので、遊ぶことに^^;


はなちゃん、腕から人の指が出てますよwww
MGCA/Whody新年会&FISHLAND暴走会^^

かつみさんがタムケンアバを見つけて遊びに来てくれました^^
みゅーかさんも面白がって、記念撮影^^
MGCA/Whody新年会&FISHLAND暴走会^^

とうとうちいちゃは、クリックし過ぎてゲソから毒キノコになりましたwww
MGCA/Whody新年会&FISHLAND暴走会^^


あくちゃが獄長さんから教えていただいたエロ巫女、ほんとエロ過ぎです^^;
あたしの乳じゃないけど、本人の希望により、匿名とさせていただきます^^
MGCA/Whody新年会&FISHLAND暴走会^^




Posted by pyo Igaly at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。