ソラマメブログ

2008年01月06日

湘南の海で空を舞う!?^^

FISHLANDの釣りにも疲れて、ちょっと生き抜きにワイルドさんのお店に行きました^^

湘南の海で、サーフィンなど如何ですか^^;

FISHLANDによくいらっしゃるワイルドさん(WildHeart Kidd)が、湘南にお店を持っていらっしゃいます^^
友にFIHSLANDで知り合った友達のComoさん、てぃふぁにちゃ(Tifany)と一緒に、
遊びに行きました^^

場所はこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/shonan/212/32/0


湘南の海で空を舞う!?^^

湘南の海で空を舞う!?^^

湘南の海で空を舞う!?^^


このウィンドサーフィン、何が凄いのかというと、FISHLANDにあるものと同じものではありますが、
「飛び」が違います^^
どれくらい凄いかというと、軽くPageUPキーを連打して、雲を飛び越え、高度360mまでwwww
湘南の海で空を舞う!?^^


ストミルでフリーの水着があったので、着て見ました^^
誰に見せたい、というわけでもなく、せっかく水着の日焼け跡付きスキンなので^^;
湘南の海で空を舞う!?^^

そのあと、みなさんで記念写真^^
左から、comoさん、あたし、りょーへーさん、ワイルドさん、てぃふぁにーちゃ、chiezoさん^^
湘南の海で空を舞う!?^^

ワイルドさんにも、一応お礼として、キックを一発、これは入ったww
湘南の海で空を舞う!?^^

楽しかった~^^




Posted by pyo Igaly at 02:08│Comments(4)
この記事へのコメント
相変わらず、素早い更新で^^
楽しかったね!
Posted by コモ at 2008年01月06日 03:51
***コモさん***
えへへ、寝る前の釣ってる時に書いてました^^
ワイルドさんち、面白かったですね!!
また一緒に遊びに行きましょう^^

次はSIMの反対側までウィンドサーフィンで飛んでいきたいですww
Posted by pyo@今日はちゃんと寝たw at 2008年01月06日 10:21
ぴよちゃ、こもちゃ、ワイルドさん、Chiezoさん、りょうへ~
すんごく楽しかったです^^
いろんな魚が泳いでて、海もとてもきれいでしたね。
WindSurf すごかったね、まさかあれで空飛べると思わなかった^^;
また今度遊びに行きましょうね~
Posted by ティファニー at 2008年01月07日 21:50
***ティファニーちゃん***
ワイルドさんち、面白かったですね~^^
今回はウィンドサーフィンだけでしたが、もっといろいろ楽しい事がありそうです^^
また日をあらためて、遊びに行きたいです^^

それと、次回は1,000m超えを目指しますwww
Posted by pyo Igaly at 2008年01月07日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。