ソラマメブログ

2008年01月08日

1月7日の釣堀状況^^

釣堀キャンプFISHLANDは、2008年1月1日から賞金ランキング開催中です^^

今日は金が釣れましたよ~~、あたしじゃないんですけどね^^;

kumaさん、金釣りました~^^ おめでとう^^
1月7日の釣堀状況^^

あたしは今日は赤、釣れませんでした^^
いつも赤釣れるとは限りませんから^^

なので、皆様の前に顔向けできませんので、今日はあたしのSSはありません^^;

ですので、myukaちゃんの安らかな死に顔を・・・^^;
1月7日の釣堀状況^^


ということで、腕毛ふさふさ~(w)、今日の最終結果発表^^
なんとか3位はキープできてたものの、35位だったkumaさんも金魚+赤で11位まで急上昇、
4位にはなちょ(FragrantOlive)もじわじわと競りあがってきました^^
1月7日の釣堀状況^^

うーん、後が無い^^;

なお、FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24




Posted by pyo Igaly at 00:48│Comments(2)
この記事へのコメント
くまさん、金釣ったんですね @@
パチンコはダメだったみたいだけどね^^;
私は今日は赤が1匹釣れたけど、眠くなってキャンプで寝落ち。
深夜に目が覚めました orz
Posted by shoryu at 2008年01月08日 01:25
***Shoryuさん***
そーなんですよ、書き忘れたけど、今日はotaさんとkumaさんで、
立て続けに2本 金魚が出ましたよ~^^
Shoryuさんもお疲れみたいですね^^
深夜に起きたら、そのまま釣りましょう^^
あたしも朝早く目覚めたので、今釣りしてます~^^
Posted by pyo Igaly at 2008年01月08日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。