ソラマメブログ

2008年01月12日

1月11日の釣堀状況^^

釣堀キャンプFISHLANDは、2008年1月1日から賞金ランキング開催中です^^

今日はスランプを通り越して、もう悪夢としか言いようが無いです^^;
ただ、今日はなんと、鯛を釣りました~^^
1月11日の釣堀状況^^
釣ったのはあたしじゃなくて、ティファニー(tifany)ちゃんです^^;




なんかもう釣れなくって、夜中に遊びに行っちゃいました^^
パーティクルショップNaturaと、FESTIVAです^^
どちらもショップオーナーさんはkosamuさんです^^
FESTIVAに行ったら、kosamuさん、ストミルのしのぶさん、サラミさんもいらっしゃいました^^
いろいろお話したかったのですが、重すぎて居るのがやっと^^;
早々と立ち去りました^^;
1月11日の釣堀状況^^

で、こちらはFISHLANDの様子^^
あくちゃ、釣鐘を釣堀に持ち込んではいけません^^;
オーナーさんにも怒られましたよ^^
1月11日の釣堀状況^^

そしてイジケるあくちゃ^^
砂場遊びはひとりでね^^;
1月11日の釣堀状況^^

そしてその後あくちゃはある事をしてしまい、土下座してます^^
なぜかFISHLANDオーナーのyasuokiさんも、一緒に土下座^^;
1月11日の釣堀状況^^


などと言うものの、結局鯛は釣れました^^
久しぶりの鯛、うれし~^^
思わず嬉涙w
1月11日の釣堀状況^^


鯛釣れた:その1
1月11日の釣堀状況^^

鯛釣れた:その2
1月11日の釣堀状況^^

今日の結果は、8位まで後退;;
もうどうにでもなれ~って感じで、SSはありません^^;

ランキングの最新情報につきましては、下記URLから、「現在のリアルタイムランキング」を
クリックしてご参照ください^^
http://rakm.sakura.ne.jp/fishland/rank.html


FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html




Posted by pyo Igaly at 06:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。