ソラマメブログ

2008年01月12日

1月12日の釣堀状況^^

釣堀キャンプFISHLANDは、2008年1月1日から賞金ランキング開催中です^^

また鯛を釣りました~^^
1月12日の釣堀状況^^

釣ったのはあたしじゃなくて、みゅーか(Myuka)ちゃんです^^;


それと、今日一番FISHLANDで弾けてた女の子といえば、ティファニー(tifany)ちゃんです^^
待ち席の的確な交通整理や、空釣り席案内、初心者へのアドバイスをしてくれ、FISHLANDの運営の
お手伝いをしてくれます^^
(いつもティファニーちゃんみたいに世話を焼いてくださる方が居るから言って、甘えてばかりじゃダメですよ)

オーナーさんとも土下座し合う仲になりました^^
1月12日の釣堀状況^^


そして、本日の死亡者特集^^;
FISHLANDオーナーのyasuokiさん、陰謀者によって、毒リンゴで殺害されるww
金釣りラーメンのスープ、熱くないのかな~^^;
1月12日の釣堀状況^^


本日最終のランキングは、実は寝坊しちゃったので、1月13日2:40ごろの集計結果です^^
上下順位は近接しながら、7位です^^
1月12日の釣堀状況^^

ランキングの最新情報につきましては、下記URLから、「現在のリアルタイムランキング」を
クリックしてご参照ください^^
http://rakm.sakura.ne.jp/fishland/rank.html


FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html




Posted by pyo Igaly at 21:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。