ソラマメブログ

2011年07月20日

やっぱりイベントは楽しい^^

2011年7月20日(水)、気持ちを切り替えて、前に進んでいます^^

イベントに向かう姿勢は変えるつもりありません^^

これまで何度か運営に関わってきたイベントですが、今度は場所も勝手も違います^^
これまでは協賛側で支援していたイベントも、今度は主催者側として、あたしにできることを行わせていただきます^^

やっぱりイベントは楽しい^^

やはり同じ方向を目指して話し合って進む仲間は、楽しいですね^^

近々イベントを行います^^
みなさんと会える日を楽しみにしています^^


タグ :イベント


Posted by pyo Igaly at 02:32│Comments(2)
この記事へのコメント
前進あるのみっ!!

GoGo!!
Posted by 瑠璃 at 2011年07月20日 20:53
YAHOOOOO^^そだそだw^^進め進めww

ごお!ごお!
Posted by xxxxKENTxxxx at 2011年07月25日 01:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。