ソラマメブログ

2011年07月24日

SL日本人初、ミュージシャン殿堂入り^^

2011年7月24日(日)、昨日のブログで言いかけた件ですが、
今日展示されていましたので、見てきました^^


SL日本人初、ミュージシャン殿堂入り^^
The Guiter Museum館長のBono Fourouxさんと、右にはmuseumのホストyumichan Allenさん(日本の方)です^^

こちらはSecondLifeで音楽活動を続ける方を、館長のBonoさん自身が見極めて、認めた方しか展示されません^^

昨日見に行ったときは、自らマイクにギターを繋げてボイチャでギターを弾きまくる方までいらっしゃり、
SLミュージシャンの憧れの場所でもあります^^

7月17日にMalaysia MaxStudioにてTAKUBAバンドと共演したDijoni Fluxさん(ギターソロ)も、
殿堂入りされてました^^

ギターを弾かないgagoさんがどうしてThe Guiter Museumに??と思ったのですが、
アルバムをお持ちの方や、何度かライブに足を運んでくださった方ならお分かりだと思いますが、
RL GA-GOのギター、かなりの腕の持ち主です^^
そのバンドをまとめてSLで聴かせるのがTAKUMAさんこと、gago Gigamonさんです^^

The Guiter Museumには、ギターだけでなく、他の楽器やボーカリストも展示されています^^
Bonoさん、23日のイギリスBleu Katt Loungeに足を運ばれていらっしゃり、そこで殿堂入りが伝えられたとのことでした^^

SL日本人初、ミュージシャン殿堂入り^^

中にはこういったステージや、クラブも用意されています^^
SL日本人初、ミュージシャン殿堂入り^^
殿堂入り下方のみが利用できるステージです^^

The Guiter Museum TAKUMA(gago Gigamon) Exhibition
http://slurl.com/secondlife/Thagard/245/216/46


The Guiter Museum エントラント
http://slurl.com/secondlife/Thagard/182/154/46

SL日本人初、ミュージシャン殿堂入り^^

TAKUMAさん(gago Gigamonさん)のブログはこちら^^
http://gagotakuma.slmame.com/




Posted by pyo Igaly at 22:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。