ソラマメブログ

2011年08月20日

ドクロ水着、しかもフリーハッケーン^^

2011年8月20日(土)、海賊モノに目がないあたしは、ジョリーロジャーの象徴である髑髏とクロスボーンのマークのものを集めてます^^

カモフラも結構好きで、そんな好きなもので出来た水着がまさかフリーであるとは^^

ドクロ水着、しかもフリーハッケーン^^

正面は普通のカモフラ水着ですが、後から見ると・・・

ドクロ水着、しかもフリーハッケーン^^

お尻のところに髑髏&クロスボーンが^^

これ、M*Motionのフリービーコーナーにひっそりと置いてあるのですが、
意外と目立ちません^^;

妹のpyon子が寝落ちしながら見つけてきた水着です^^


近くに有料のものもありましたが、お値段なんと2りんりん^^

ドクロ水着、しかもフリーハッケーン^^

こちらも2りんりんです^^
ドクロ水着、しかもフリーハッケーン^^


見つけてきた妹の功績を称え、後ろ向きで一緒に^^;
ドクロ水着、しかもフリーハッケーン^^

これはちょっとカワイソウなので、こちらもフリーで提供されているニットキャミ&スカートセットです^^
ドクロ水着、しかもフリーハッケーン^^
モデルはpyon子です^^


M*Motion & salireオフィシャルブログ「M&S Information」はこちら^^
http://msfashion.slmame.com/

M*Motion Main Shop はこちら^^
http://slurl.com/secondlife/SleeplessMUSIC/85/213/23



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
M*Motion 新作 C15-01と02と03^^
2大mesh body比較^^
清水トレハン、M*Motion行ってきました^^
(LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ
美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^
壁ドンっ!(無料)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 M*Motion 新作 C15-01と02と03^^ (2015-01-12 23:51)
 2大mesh body比較^^ (2014-12-30 00:53)
 清水トレハン、M*Motion行ってきました^^ (2014-12-21 15:31)
 (LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ (2014-12-06 03:27)
 美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^ (2014-11-29 22:00)
 壁ドンっ!(無料) (2014-09-16 01:20)

Posted by pyo Igaly at 20:30│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├、まめこデース♪

あら(´・∀・`)w、ちっこいPOP見つけちゃったのねw
旧作をSL初心者さんに・・・ってコチョリと置いてたの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ニャハハ(*^▽^*)

たまーにキマグレで、非販売品とか設置してるカモカモw
運がいいとゲトできちゃうみたい(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェーw

ご紹介、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆でしたん
でわでわ~♪(*´ェ`*)ポッ
Posted by M*Motion@まめ at 2011年08月22日 18:10
***まめちゃん***
ギャ、バレタ^^;
タイトルで検索しているのかと思って、あえてM*Motionを入れないで記事にしてみたのでした^^;

そのたまーにが楽しみて、時々お店を覗いてます^^
また地下室ができないかとかね^^;

週末にはまたお会いできるかな^^
パーティー楽しみにしてマース^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2011年08月23日 00:20
ぴょちゃんせくしー(*´Д`)ハァハァ
Posted by urara.roxan at 2011年08月25日 13:11
***ろくさん***
おひさ~^^
今週末はへろへろでわいわい、来週末はライブでわぃわぃ、その次は某所でわぃわい^^しま~す^^
お楽しみに^^
Posted by pyo Igaly at 2011年08月25日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。