ソラマメブログ

2012年01月02日

元旦早々不吉なことばかり><

2012年元旦、皆様どのようなお正月をお過ごしでしょうか^^

不吉1
皆様体感されたと思いますが、午後2時半ごろ発生したM7.0規模の大地震、家中騒然となりました^^
家中のテレビをつけて、津波の警戒したり、非常用の持ち出し準備と大騒ぎに^^

気象庁発表の地震情報です^^
http://www.jma.go.jp/jp/quake/20120101143316389-011428.html

不吉2
年末から体調崩し気味でRL充電のはずが・・・・・・小型のノートパソコンでも遊べるピグを枕元に置いたがために、
年末からピグ三昧^^

外に出たくないのでピグで初詣を済ませ(w)、おみくじを引いたら・・・・
元旦早々不吉なことばかり><
「凶」って@@

1回15アメの浅草寺のおみくじですが、速攻で引きなおし^^
「吉」ほっ、「「凶」がぁ~~~~ん、「小吉」ん~まだまだ、「凶」えええええええ・・・・と10回ぐらい引いたでしょうか、
やっとでました^^
元旦早々不吉なことばかり><

今年はよほど運が悪いようです><

不吉3
SLの通知がかなり溜まってるようなので、夜になって少しIN使用と思ったら、お友達からギフトいただいて、
とても素敵だったもので、SSを撮影^^
お店のSSを撮りに本店まで出向いたところ、そこには神社がありました^^
元旦早々不吉なことばかり><

おみくじならぬ、「おんまおみくじ」をひいてみたら・・・・・

 オンマおみくじを引いてくださりまことにおめでとうございます。
 あなたは[[大凶]]だったりします。
→えええ、今度は大凶ですか^^;

 ::基本運::
 重い時、シムのせいにしては運気が下がります。「軽いんだ、軽いんだ」と言い聞かせてSLをしましょう。
→はい、そうします^^

 ::恋愛運::
 重いシムで素敵な出会いが。重いところばかりいきましょう。それで身動きとれなかったらPC買い替えです。
→重いとハゲたりするのですが、ハゲても美しく見えるヘアー欲しいです^^

 ::ギャンブル運::
 SLはギャンブル禁止!
→一攫千金狙いでギャンブルはしません^^ コツコツ貯めるキャンプが好きです^^

 ::仕事運::
 チヨ・リンデンさんを信じていれば吉。
→チヨ・リンデンさんは退職されましたが・・・・


そして、またおんまおみくじを引きます、何度も何度も・・・・・

「小吉」ふぅ・・・、「大凶」ギャ~、「吉」ほっ、「大凶」うぎゃ~~~~~~、、、、、、
そして、6回目でやっと出ました^^
 おんまおみくじ!!!

 あなたは[[大吉]]です。
→やった~^^

 ::基本運::
 あなたのSL人生にとって重要な節目となることでしょう。
 何が重要なのかは、あなたの胸に聞いてください。
 私は知りません。
→そんな、無責任な・・・・

 ::恋愛運::
 恋に満ち溢れる一年です。かといってSL婚を繰り返しては真実の愛はいつまでたってもあなたの前にはあらわれないでしょう。でも5回までなら可。
 調子がよすぎると思った時は、景観のよい環境シムでひとり物思いにふけるのもよいでしょう。
→まだ未婚なんですが、今年はいい人現れるでしょうか^^

 ::ギャンブル運::
 SLはギャンブル禁止!
→ハイ!

 ::仕事運::
 カフェをひらいて人を集まると、よい出会いが。とくにスのつくシム群に店をつくると吉。
→自分のために何かするっていうのがニガテなので、やっぱり吉にはならないか・・・・

 それではよい年を!
→みなさんも良い年を!!




同じカテゴリー(カオス)の記事画像
LindenのDanceChallenge成功!
ブリですw
アメリカ人からヘンシンクロいただきました^^
KABUKI TV出演しましたw
レディー・ガガ、バックダンサーが鉄棒を頭に@@;
アクセスが腸激しい件^^;
同じカテゴリー(カオス)の記事
 LindenのDanceChallenge成功! (2022-05-07 12:26)
 ブリですw (2013-07-28 23:03)
 アメリカ人からヘンシンクロいただきました^^ (2012-09-24 22:21)
 KABUKI TV出演しましたw (2012-06-16 01:15)
 レディー・ガガ、バックダンサーが鉄棒を頭に@@; (2012-06-11 22:57)
 アクセスが腸激しい件^^; (2012-04-14 12:42)

Posted by pyo Igaly at 00:25│Comments(0)カオス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。