ソラマメブログ

2008年02月04日

節分の日、番外編^^  そして、お幸せに^^


今日は節分の赤鬼コスプレするやら、いろいろありました^^;

そこへ牛教教祖様のあくちゃ(Aquos)、五寸釘と共に登場^^;
ちいちゃをぐりぐり刺してると思ったら、来る、こっちに来る、ぎゃ~~~~~~~~wwwww
節分の日、番外編^^  そして、お幸せに^^

その後な何事もなかったの如く、普通に赤鬼コスプレで釣ってたら、ティファニーちゃんかららくちゃが結婚するという吉報が^^
早速牛教のグループインフォから、らくちゃのハートを射止めたのはどこの馬の骨かと思いきや、牛の骨www
同じ牛教のふふ まみちゃん(mamima)でした^^
節分の日、番外編^^  そして、お幸せに^^

お祝いに急遽駆けつけた数名でささやかな歓迎会というか、SS撮影会です^^
左から、Myukaちゃん(牛教)、あたし(牛教)、bindyさん(らくちゃ友達),rakusuちゃ(牛教),mamimaさん(牛教)、yukinekoさん(牛教)、RENAさん(らくちゃ友達)、tifanyちゃん(牛教)です^^
節分の日、番外編^^  そして、お幸せに^^

らくちゃ、まみちゃん、お幸せに^^


FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html




Posted by pyo Igaly at 00:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ぴよちゃ、きのうはいきなりのお誘いだったにもかかわらず、きてくださってありがとうです^^皆さんのお心がうれしかったです^^これからもよろしくです
あ、ちなみにBindyさんとRENAさんはお洋服やではないと思います
あたしの言い方が悪くてごみん^^;;;
Posted by らくす at 2008年02月04日 16:02
ぴよちゃ,それから来ていただいた皆さん,本当にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

 ふふ ^^
Posted by mamima@牛の骨 at 2008年02月04日 23:00
***らくちゃ***
もっと早く言ってくれれば、飛んでいったのに~^^
らくちゃ、クリンとした瞳、かわいかったです^^
bindyさんとRENAさんの件は、失礼しました^^;
あたしがちゃんと聞いてなかったの^^;
ブログは直しておきましたからね^^

***まみまさん***
このこのぉ~^^
らくちゃを虐めたら、承知しないですよ^^
お幸せにっ、ふふ^^

・・・・・って、今頃気づきましたが、まみちゃんの「ふふ」と、らくちゃの「ぐふ」は似てたんだwww
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2008年02月04日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。