ソラマメブログ

2008年02月06日

FISHLAND、巨大ドラゴン現れるwwww

FISHLANDにまた妙なものが登場しました^^

キューティーハートさん(cutyheart)さん、巨大ドラゴンをFISHLANDに持ち込みました^^
これが人が乗れることが分かると、FISHLANDオーナーのyasuokiさん、一時的にrez可能にしてくださり、
こんな大きなドラゴンが宙を舞いました^^;
FISHLAND、巨大ドラゴン現れるwwww


FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html




Posted by pyo Igaly at 22:51│Comments(9)
この記事へのコメント
いいな、私も飛んでるとこSS撮ったんだけど、
私のパソコンの能力のせいで、空と海がグレーになって
かなりへこんだ^^
時と場合によってはブルーになるときがあるんだけど、
というか、もしかしたら、直せたかもしれないのに、
焦って、撮りまくっていたので、空と海の色に気がつかなかった。
Posted by コモ at 2008年02月06日 23:57
SL起動直後の1枚目のSS、いつも負荷が高くなっちゃうんですよね^^;
いつも気軽に何かを撮ろうという気持ちを忍ばせておいて、いいタイミングで連続で最低2枚、ここがいいチャンスと思ったら、その時にできるだけ沢山撮るようにしておくと、微妙に違うSSの中でいいものが1枚見つかります^^

ベストなアングルを狙っている間にチャンスはどんどんなくなって行きますので、撮ろうと思った時に撮っておくと、いいSSが撮れると思いますよ^^

FISHLANDなら、ご自身で鯖を釣り上げる瞬間の、最高のタイミングを1枚SSに残す練習をしてみると良いでしょう^^

いつかは、金魚を釣り上げる瞬間のメモリアルSSを撮りたいと願うpyoでした^^
Posted by pyo Igaly at 2008年02月07日 00:49
アングルはこの際、もういいんです、
ただ、空と海の色、特に海の色が灰色になるのが、悲しいです^^
しょうがないけど。
ただ、綺麗な色に見えるときもあるので、その時だったら良かったんですが^^
もう、海が灰色一色なんで……。
まったく綺麗じゃない(T_T)
もし、機会があれば私のブログで、灰色の海のSS、見てやってください^^
Posted by コモ at 2008年02月07日 01:09
四苦八苦しながら先日ブログをつくりました^^
そこで事後報告だけど、ぴよちゃのブログ、お気に入りに登録させてもらいました。
IM入れたけど、多分ダンスで放置..かな^^;
もし、まずかったらIMください m--m
Posted by Shoryu ArashiShoryu Arashi at 2008年02月07日 05:22
***コモさん***
とうとうブログ見つけましたよ^^;
ホントにグレーな空と海なんですね^^
コモさんのところのブログにコメントしましたが、SLの設定を変更することで、なんとかなるかもしれませんし、ならないかもしれません^^;
設定で変えられたら、新しいPCなんて買わなくてもいいですもんね^^

あと、お気に入りにもコモさんのブログ追加させていただきました^^;

***しょーりゅーさん***
う~ん、いい感してます、最近釣り時間確保できないので、ほぼ毎晩クラブ通いです^^;
朝まで踊れればいいのですが、たまにSLが落ちてる時があります^^;

ブログのリンク、ありがとうございました^^
Posted by pyo Igaly at 2008年02月07日 23:51
ひえ~、私のブログ、誤字脱字、変換間違いがいっぱいなんだよ~
直してないんだよ~
読むときは、脳内変換で正しく直して読んでねm(_ _)m
前後の文字で意味は推測できると思うので^^;
Posted by コモ at 2008年02月08日 00:39
***コモさん***
誤字脱字、誤変換、スペルミスなど日常茶飯事、あたしのほうが自信ありますwww
その日のオモシロが伝われば、それでいいんですから^^

後で気づいたら、こっそり直す、それがブログです^^;
Posted by pyo Igaly at 2008年02月08日 02:15
こんにちは。^^

”脳内変換”・・・・使わせてもらいます。
φ(*-.-*) メモメモ
Posted by see at 2008年02月08日 14:24
seeさん、ブログもお久~^^
最近忙しいみたいですね^^
お体に気をつけてくださいね^^

後でハンマー送っておきますからww
Posted by pyo Igaly at 2008年02月08日 23:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。