ソラマメブログ

2008年02月11日

人魚になりました^^

湘南の海に、人魚(人面魚ww)現る^^;

人魚になりました^^

こちらでお宝を探してゲットすると、あるアイテムに人魚のコスチュームが入ってます^^
実は、SASUKEのオープニングイベントで、海に散らばった貝にお宝アイテムが入っています^^
#01~#16まであるようですので、みなさんも海底を探してみてください^^
あたしは一人で探せなかったので、コモさんとティファニーちゃんもも手伝っていただきました^^;
http://slurl.com/secondlife/SASUKE%20island%202/237/196/1
近くに、人魚のAOをゲットできるキャンプもありますので、是非そちらも合わせて入手してください^^

ワイルドハートさん(wildheart)の2号店もこちらにありますので、楽しいグッズも是非お買い求めくださいね^^

お友達と一緒に3人の人魚姫^^
人魚になりました^^
左からティファニーちゃん(tifany)、あたし、コモさん(como)^^

上から見ても綺麗です^^
人魚になりました^^


そして、よせばいいのに、ぴよぴよダンスwww
人魚になりました^^




Posted by pyo Igaly at 02:37│Comments(4)
この記事へのコメント
更新はや~い^^
私もこれから、アップします^^
人魚の^^
pyoさん、今日はいろいろありがとうございました。
迷惑かけっぱなしで、ごめんなさい。
ここでいうのもなんですが、ティファニーさんも
ありがとうございました、そして迷惑、ごめんなさい^^
のろまな私です、これに懲りず、お二方、
これからもよろしくです^^
Posted by コモ at 2008年02月11日 02:57
***コモさん***
あたしのブログは超手抜きですので、いっぱい省略してますから^^;
コモさんや、ティファニーちゃんに貝の場所教えていただいたということも、場所がSASUKEであることも、すべて省略してしまいました^^;

釣りながらでも、のんびり直すつもりです^^

コモさん、ティファニーちゃん、どうもありがとうです^^
Posted by pyo Igaly at 2008年02月11日 10:10
へぇー、人魚かぁ~♪
オレも試したらどうなるのかな。。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by see at 2008年02月11日 15:33
***seeさん***
seeさんなら似合うかもwww
SASUKEまで、ご案内しますよww

あはは^^
Posted by pyo Igaly at 2008年02月11日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。