ソラマメブログ

2008年02月13日

もうすぐ春になりますね^^

さくらタウンのフォトコンに応募してみました^^

なんか、宣伝してるのがバレバレのちょっとヤな感じ^^;
が、ついでですので投票よろよろ~^^;






Posted by pyo Igaly at 21:12│Comments(7)
この記事へのコメント
あたしなんか宣伝ばかしお
バレンタインフォトコン、バーチャルコンよろぴこw
お互いにいれよーぜw
Posted by らくす at 2008年02月13日 23:03
さくらには何故か投票できません><
問い合わせ中にてお待ちをm--m
Posted by Shoryu ArashiShoryu Arashi at 2008年02月13日 23:23
らくちゃ、うはは、ストレートなコメント^^;
らくちゃに入れて、200L$にチャレンジしてみますね~^^
Posted by pyo Igaly at 2008年02月13日 23:53
ありあとおおwじゅんちゃにもいれたしw
明日はぴよちゃね^^いれるよおんw
Posted by らくす at 2008年02月14日 00:55
***Shoryuさん***
らくちゃのコメントとすれ違っちゃったみたい^^;
う~ん、どうしてでしょう^^
らくちゃにはちゃんと投票できたんですけど~^^
謎です^^

***らくちゃ***
ありがと~^^
あたしもJUNちゃに入れてみよ~^^
そして翌日はまたらくちゃに、交互に入れますね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年02月15日 02:20
お二人ともかわいいので、優勝できるかもw
ぴよちゃ、らくちゃ、頑張れ〜!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by ティファニー at 2008年02月17日 15:31
***ティファニーちゃん***
ティファニーちゃんも応募すればよかったのに^^
あたしのSSはさくらの花びらを入れたかったので、サムネイル見るだけだと、よく見えないのでちょっと失敗でした^^;
らくちゃ、JUNちゃも応募してるし、投票するだけでも200L$をもらえますので、みんなにも投票してみてくださいね^^
Posted by pyo Igaly at 2008年02月17日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。