ソラマメブログ

2014年08月11日

太陽いただきました^^

2014年8月10日(日)、無人機をお友達にも遊んでもらえるようにとトランス不可のパーツを自家製に取り替えたりと改良くわえてるのですが、定常旋回高度を上げたり、SIMの端のほうでオートパイロットで離陸させると思うように動かず、まだまだ修行中でゴザイマス^^;

さて、気分転換へとお出かけしたら、こんな顔がw

太陽いただきました^^


onenoteさんのHot Air Baloonです^^
太陽いただきました^^
マルチsitのアニメ付きで3人

き、兄弟w
太陽いただきました^^

Sun Hot Air Balloonは現在テスト版で、これから調整後に販売されるそうです^^

太陽いただきました^^
手前の船がonenoteさんが乗ってるボートです^^

onenoteさん、素敵なMesh家具も手がけていますので、クルーザーのテスト中なのかな^^
(漁船に豪華家具を積んでクルーザー漁船を建造しようとしてたのはナイショw)

onenoteさんのHot Air BalloonはSL航空界でも有名で、
SL Aviation Magazineでもご紹介されているんですよ^^



テクスチャーやスクリプト、アニメーションまでカスタマイズ可能ですので、みんなでワイワイ楽しみながら乗るもよし、一人でのんびり楽しむのにもいいですよ~^^

あたしはミツコママんを下ろした後に載せたお友達がスピード狂で、彼女のAMOK F-14とA,a,bベースのF-14(ドッグファイト強化スクリ入りw)で武器なしで50m~1,000mの高度幅で高速・高機動ドッグファイトして遊んだのでした^^

そして成れの果て、、、事故です;;
太陽いただきました^^


*onenote marketplace店はこちら^^
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/74236



同じカテゴリー(旅行日記)の記事画像
SL自動車速度への挑戦^^
153SIMの巨大船冒険旅行^^
カーゴフック付きヘリコプターについて^^
空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(3)
空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(2)
空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(1)
同じカテゴリー(旅行日記)の記事
 SL自動車速度への挑戦^^ (2017-05-03 23:58)
 153SIMの巨大船冒険旅行^^ (2016-08-11 17:29)
 カーゴフック付きヘリコプターについて^^ (2015-09-18 21:33)
 空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(3) (2015-09-17 20:50)
 空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(2) (2015-09-15 21:16)
 空中輸送で316 SIM移動、サンサラ~ヘテロセラ(1) (2015-09-14 21:24)

Posted by pyo Igaly at 21:35│Comments(0)旅行日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。