ソラマメブログ

2008年03月02日

COWARDさん、ご結婚記念、その他もろもろ^^

こんにちわ~^^;

すっかりブログ更新サボりまくりですが、M.G.C.A.、WhodyメンバーのCOWARDさんが、交際中だったルイさん(BlueStarRUI)とご結婚されました^^

おめでとうございます^^

(SS、撮り損ねたので、浜崎○ゆみを想像してくださいww)

で、なんで更新がこんなに遅くなったかというと、もう一つのイベントも兼ねていて、某灘波のストロベリーミルク近くのお家で大騒ぎし過ぎて、出禁になりそうになった原因の一つである、ダンス騒ぎをまたまた楽しませていただきまして、さっぱり内容を覚えていないのが原因です^^;

FISHLANDでおなじみの天真爛漫店長のかずぼし(kazuboshi)さん、かよちゃん(kayoko0401)も一緒に居たので、もう大騒ぎでした^^;

そう、もうこんな具合で踊り過ぎて、サーチライトを装着するわ、3段式宇宙ロケットがクラブハウスから突き出るわの大騒ぎ^^;
COWARDさん、ご結婚記念、その他もろもろ^^

そんなこんなで、T.G.C.(TOKYO GIRLS COLLECTION)の新事務所開設記念パーティーも兼ねてまして、遊びに行きました^^

ちなみに、平成生まれの未成年のコが居ますので、へんな事すると、東京都の条例にひっかかりますのでご注意をw
え??あたし??、時々16歳になりますwwwwww

COWARDさん、ご結婚記念、その他もろもろ^^

T.G.C.原宿・竹下通り事務所
http://slurl.com/secondlife/HarajukuTakeshita/213/101/32




Posted by pyo Igaly at 13:18│Comments(2)
この記事へのコメント
Mondoヘッドを作られたRUIさんですね(道頓堀に沈んでるカーネルヘッドもww)

ちなみにRUIさんのお店の2階の小部屋でベッドの上の箱をクリックすると風船がいただけます^^
かわいいのでぜひぜひ口に咥えてみてください^^;

こちらです
♡Love Soul メインショップ♡
http://slurl.com/secondlife/Nanba/233/50/39
Posted by sanae at 2008年03月08日 23:04
カワードさん、彼女も自宅のあるNanbaにお店持ってますって言ってました^^
後で行ってみますね~^^
Posted by pyo Igaly at 2008年03月09日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。