ソラマメブログ

2008年03月08日

FISHLAND、待望のおめめダンスシンクロ登場^^

釣堀キャンプFISHLANDは、2008年3月1日から同25日まで賞金ランキング開催中です^^

とうとうできました~^^
ミューカちゃん(Myuka)がCaramel Dansen(ウマウマ、hoohooなどの愛称がついてます)のおめめダンス対応のシンクロを作りました^^

釣りキャンプもできる、ダンスクラブ(wwww)、FISHLANDのファンの方を対象に、3月24日まで限定で公開します^^
FISHLAND、待望のおめめダンスシンクロ登場^^
例によって、鯛も金魚も釣れませんでしたので、パッケージは偽金魚になっておりますwww

入手先はこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/fishland/56/94/26

パッケージは2種類、OmeRingV2単体(シンクロされる側)と、OmeRing V2とおめめダンスジェスチャーセットです。

左から、おめめダンスジェスチャーセット、OmeRing V2単体、無料ジェスチャー、売り物ロケットの順に並んでます^^
FISHLAND、待望のおめめダンスシンクロ登場^^

なお、Yasuokiさんの名字が違うというお話がありますが、早めに直しておきます^^;



それと、釣堀や以前に無料ジェスチャーセットを入手された方にお願いがあります^^
おめめダンスのジェスチャーは、今後はこちらで入手したものだけにしてください^^
ジェスチャーの多重起動などで、FISHLANDのSIMが不安定になり、チャットのラグや、お魚が釣れた時のクリック動作が大幅に遅れることになります^^;
また、最悪はSIMリセットになりますので、是非是非新しいジェスチャーを使ってください^^

FISHLANDオーナーさんも、ダンス大好きですので、みんなで楽しくダンスして釣りましょう^^


なお、売り物のロケットは現在、地獄カフェでも取り扱いを開始しました^^
あたしもなぜか店員(^^;)になってしまいましたので、そちらもよろしくです^^;

Cafe SeaSide Garageは、こちらから^^
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/241/88/21



FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html




Posted by pyo Igaly at 13:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。