ソラマメブログ

2008年03月15日

世界のトップブランド、みっしんぐ発売開始しました^^

世界のトップブランド、みっしんぐがとうとう発売されました~^^;

着るものは下着から靴、プリムスカートやブルゾンまでついて15L$でお買い求めできます^^
世界のトップブランド、みっしんぐ発売開始しました^^


点数が多いことと、一部修正可能にしましたので、コーディネイトで着こなすことが可能です^^
(って、みっしんぐでそこまで着こなすのって・・・・wwww)

みっしんぐ冬バージョンは、ロングブーツとブルゾンを組み合わせます^^
世界のトップブランド、みっしんぐ発売開始しました^^

80年代に流行ったらしい、ボディコンスタイルも楽しむことが出来ます^^
世界のトップブランド、みっしんぐ発売開始しました^^

今回、これ単体なら100L$でも良いかと思ったくらいの労力(デキとは言いませんww)のプリムスカートです^^
少し光沢仕上げにしてみました^^
世界のトップブランド、みっしんぐ発売開始しました^^


こちらでお買い求めください^^
(とは言うものの、3月24日にはここでの取り扱いは終了します;;)
世界のトップブランド、みっしんぐ発売開始しました^^

http://slurl.com/secondlife/fishland/56/94/26


釣堀キャンプFISHLANDは、2008年3月1日から同25日まで賞金ランキング開催中です^^


FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html




Posted by pyo Igaly at 22:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。