ソラマメブログ

2008年03月21日

TOKYO GIRLS COLLECTION^^

TOKYO GIRLS COLLECTION(T.G.C.)のグループに参加しました^^

SLでの具体的な活動はまだ公表されていないのですが、その一部をご紹介したいと思います^^

カウンターの向こう側の左手から、T.G.C.の実行参謀とも言うべき、りかちゃん(Rikachann)、T.G.C.グループオーナーのもっしーちゃん(Morssy)^^
客席側は左からあたし、かずぼし店長さん(kasuboshi)、takkさん^^
TOKYO GIRLS COLLECTION^^

これとは反対側から見たSSです^^
左は最近Love SoulのRUIさんとご結婚されたばかりのカワードさん(COWARD)、Youkoさんです^^
TOKYO GIRLS COLLECTION^^


外部からの方を招いて営業しているバーではないので、みなさんT.G.C.の関係者ばかりです^^
かずぼし店長さんも、女装して営業したい(ww)とのお話で、以前スーパーフェイスライトの件で店長さんにお世話になったこともあり、シェイプ&スキンを取り扱う鈴蘭工房さんをご紹介しました^^
鈴蘭工房さんで購入した16歳Tシャツを着たあたしと、かずぼし店長さん^^
TOKYO GIRLS COLLECTION^^

鈴蘭工房さんはこちらです^^
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/175/97/21
(cafe SeaSide Garageの2軒お隣ですよ~^^;)


SLでのT.G.C.グループの活動内容は以下の通りです^^

・グループ内容
ギャルサークル、ギャルモデルスカウト
から始まったグループですがSecondLife内の様々なニーズに答えるべく多種多様なモデルをスカウトしております。

・グループ内モデル(Titel)グループ詳細
Model  ギャルモデルグループ
GNZ 48  ゴス・萌え系モデルグループ


あたしは「ギャル」と呼ばれるには少し抵抗がありますが(^^;)、一応Modelグループに属させていただきました^^
(嬉しい~^^)

TOKYO GIRLS COLLECTIONのRLの公式webページはこちら^^
http://tgc.st/


なお、「TOKYO GIRLS COLLECTIONS」(最後に"S"が付くサイト)はアダルト系(つまり、エロw)で、T.G.C.とは一切関係ありませんので、お間違えのないように^^;




Posted by pyo Igaly at 01:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。