ソラマメブログ

2008年03月27日

第二の職場でkillされた^^;

1日遅れましたが、昨日の出来事^^;

第二の仕事場のcafe Seaside GarageにTPしたら、いきなり銃声が聞こえて再びTP^^;
この動き・・・・・killされた^^;


が、あたしのHOMEはカフェの店内なので、戻った直後に武装してカウンターに待機^^
MEGA FUSIL EXPULSIONを装着したあたしと、店長のさおちゃん(Saori)^^
第二の職場でkillされた^^;


カウンターごしには、写真館オーナー兼先輩店員さんのヒカちゃん(hikari)です^^;
第二の職場でkillされた^^;


ひかちゃんも武装^^;
第二の職場でkillされた^^;

Cafe SeaSide Garageは、こちらから^^
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/241/88/21




Posted by pyo Igaly at 00:44│Comments(2)
この記事へのコメント
撃ったのは私じゃないよ?まじめにw
Posted by SaoriSaori at 2008年03月27日 10:08
***さおちゃん***
あの時他にいらっしゃったのは、ひかちゃんと ごろさんですが、ひかちゃんはスクーターで遊んでたし、ごろさんはお客様なので、そんなことしないでしょうし、やっぱり犯人は犬だと思いますwwww
Posted by pyo Igaly at 2008年03月27日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。