ソラマメブログ

2008年04月11日

FISHLAND、とうとうyoutubeに投稿^^;

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

なんと、とうとうFISHLAND、youtubeに登場しました^^
FISHLANDのスペインのアイドル、コレアさん(korea)が投稿されました^^

http://es.youtube.com/watch?v=ZdQ0PFUQbrY


内容は、あたしのブログ画面なんかをうまく利用して、ステキな音楽に乗せてくださってます^^
あたしや、妹のpyonちゃんも出てますので^^;



FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html


Cafe SeaSide Garageは、こちらから^^
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/241/88/21
洋服「みっしんぐ」もこちらで販売しております^^;




Posted by pyo Igaly at 00:18│Comments(6)
この記事へのコメント
ホニのIEが昨日は、ウィルスバスターにやられてて、まだ見てないのだだ〜☆みんな、凄いって言ってたね!楽しみだす(~o~)
コレアのユーモアセンス抜群だからなぁ(~o~)
Posted by ホニ at 2008年04月11日 13:38
スゴイよ〜〜〜

都合によりBGMが聴けなかったせいか、
「思い出アルバム」に見えて感動しました・・・w
Posted by Myuka Szondi at 2008年04月11日 19:49
感動した〜〜〜;;
あたしもちゃんと写ってたw
Koreaさん、ありがと〜〜〜^^
Posted by ティファニー at 2008年04月11日 21:05
***ホニちゃん***
ホニちゃんもアップで映ってましたね^^
あたしもウィルスバスターなんですけど、IEはやられませんでしたよ^^;
なんででしょう~^^;

***ミューカちゃん***
ミューカちゃんは映ってませんでしたが、FISHLANDにいっぱいのミューカちゃん作のUFOが映ってました^^
都合って、それはお家じゃないからでしょwww
でも、あたしも感動しました^^; もう10回ぐらい繰り返して見てしまいました^^

***ティファニーちゃん***
Yeah!のオメメダンスするティファニーちゃんも映ってましたね^^
感動の映像、ずっと見れるといいな^^
Posted by pyo Igaly at 2008年04月12日 00:32
他のブログでは、IEをIMと(笑)ママに、IMも壊れるんだ〜ってコメントが入りました〜(笑)
Posted by ホニ at 2008年04月12日 13:46
***ホニちゃん***
壊れてるのはIEとIMではなくて、ホニちゃんかもしれませんよ~^^;
Posted by pyo Igaly at 2008年04月12日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。