ソラマメブログ

2008年04月12日

FISHLAND、あの伝説の人形師アーシュさん登場^^

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

夕べは明け方までカフェSSGでホニちゃん談話を咲かせたあとに、アヤカさん(ayaka)と二人でFISHALNDに行きました^^
が、朝5時起きのアヤカさんと、徹夜のあたしとで、同じように釣れるはずもなく、6時過ぎにあたしは撤退^^;
10時過ぎぐらいに目が覚め、また釣り再開です^^
いつもの常連さんや、新しい方が釣る中、あの有名なお人形・ファリアーのクリエイターさんである、アーシュさん(Arrshu)が釣堀にいらっしゃいました^^

アーシュさんの存在は以前からお噂は聞いており、釣堀の師匠であるKenshiroさんの結婚式で一言二言お話させていただけるのが精一杯で、雲の上に居らっしゃるような方でした^^;
そのアーシュさんが、今あたしの目の前を歩いているじゃないですか^^;
FISHLAND、あの伝説の人形師アーシュさん登場^^

さすが日本全国の著名人が集まるFISHLAND、アーシュさんが遊びにいらしてもおかしくはないのですが、あたしがFISHLANDに通い出す前からよく釣られてたそうです^^
もう、大先輩です^^;

FISHLANDでキャンプして、稼いだお金で独立していく、そんなSLドリームの勝者が、また遊びにいらっしゃいました^^
とても気さくな方で、いい方でした^^
牛教屈指の名スクリプター ミューカちゃん(Myuka)が作ったOmeRingを装着して、一緒に踊ってるところのSSです^^
左から、ミューカちゃん(牛教巫女)、あたし、アーシュさんです^^
FISHLAND、あの伝説の人形師アーシュさん登場^^

アーシュさんには釣堀通い時代に作って装着されていたジェットウィングを見させていただいたり、楽しく会話させていただきました^^
アーシュさん、お疲れだったのかな~^^;
眠くなって、とうとうお布団出してきました^^;
FISHLAND、あの伝説の人形師アーシュさん登場^^
ごゆっくりお休みください♪(ジェスチャーw)



アーシュさんのブログ「SL満喫日記 ~Arrshu's Life~」はこちらから^^
http://arrshu.slmame.com/


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html


Cafe SeaSide Garageは、こちらから^^
http://slurl.com/secondlife/CHERRY/241/88/21
洋服「みっしんぐ」もこちらで販売しております^^;



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
M*Motion 新作 C15-01と02と03^^
2大mesh body比較^^
清水トレハン、M*Motion行ってきました^^
(LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ
美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^
壁ドンっ!(無料)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 M*Motion 新作 C15-01と02と03^^ (2015-01-12 23:51)
 2大mesh body比較^^ (2014-12-30 00:53)
 清水トレハン、M*Motion行ってきました^^ (2014-12-21 15:31)
 (LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ (2014-12-06 03:27)
 美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^ (2014-11-29 22:00)
 壁ドンっ!(無料) (2014-09-16 01:20)

Posted by pyo Igaly at 15:50│Comments(4)ファッション
この記事へのコメント
ホニ談話とはなんだ?(笑)気になる今日この頃…
Posted by ホニ at 2008年04月12日 17:04
***ホニちゃん***
ホニちゃん、釣堀でも人気者ですねって、お話してましたお^^
みんなから好かれててるねって^^
Posted by pyo Igaly at 2008年04月12日 21:08
何故か、男性からはモテないが(笑)
Posted by ホニ at 2008年04月13日 13:24
御酢!オレじゃだめかww
Posted by mitsugu Bruh@pyoパパ at 2008年04月13日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。