ソラマメブログ

2008年04月22日

FISHLAND,鬼が出現^^;

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

夜のFISHLANDに、金棒女牛教切っての広告塔である、らくちゃ(rakusu)が金棒を持ってFISHLANDに遊びに来ました^^
振り回すなら、特大にしましょうということで、ティファニーちゃん(tifany)も一緒にSS撮りました^^
かなり引かないと、全体が写りませんwww
FISHLAND,鬼が出現^^;


らくちゃのアップです^^
FISHLAND,鬼が出現^^;

ティファニーちゃんのアップ^^
FISHLAND,鬼が出現^^;

あたしです^^
FISHLAND,鬼が出現^^;


らくちゃはえらいです、お仕事してましたので、ティファニーちゃんと二人で牛教の呪い祈りをささげてました^^
FISHLAND,鬼が出現^^;


そして、今日のスペシャルショットは、パパライトを装着してご機嫌の、とある方^^;
FISHLAND,鬼が出現^^;



FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;


FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e105609.html




Posted by pyo Igaly at 01:18│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよ^^
おひさでつ~

うわ、金棒でかっ@@
最近フィッシュランド行ってないなぁ
ご無沙汰してます、やすおきさんw

ぴよちゃ、紙飛行機の練習してるかい?
一回やってみたけど、結構むずいね。
牛教のイベントで皆と会えるの楽しみw
Posted by JUNちゃ at 2008年04月22日 08:15
***JUNちゃ***
お久〜^^;
飛行機、全然やってないです〜^^;
オープンしたての東京ピッグサイト店行ったときに、お店の中で一緒に練習させてくださいw
Posted by pyo Igaly at 2008年04月22日 12:52
店の中は無理だよん。あれすっごい大きかったじょ~
サンドでないとダメなんじゃないかなぁ
Posted by JUNちゃ at 2008年04月22日 20:33
***JUNちゃ***
そんなに大きかったんですか^^;
今日試してみます^^
レースの得意なJUNちゃでも難しいなら、あたしは多分予選落ちかも^^;
とりあえず練習してみますね~^^
Posted by pyo Igaly at 2008年04月22日 21:38
あわわ。まだ紙飛行機の練習してねーよーwww
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年04月22日 23:22
ぴよちゃ巨大金棒ありり^^
えっとおw鬼って誰のことかなあ?^^
らくすわかんなあいw
Posted by らくす at 2008年04月22日 23:27
決まってるでしょww
Posted by ふふふ at 2008年04月23日 01:02
***りょーちん***
帰りがけに装着してみたら、かなり大きかったです^^;
基本はヘリコプターと同じ、パイロットと搭乗者タイプみたいです^^
まだ試してないところが、ちょっと不安ではあります^^;

***らくちゃ***
鬼に金棒の「鬼」ということだけで、らくちゃが鬼だなんて、あたしは一言も言ってませんよ^^;

***ふふふw***
さっき、ティファニーちゃんのブログみたけど、うん、納得www
Posted by pyo Igaly at 2008年04月23日 02:34
saite
koreaさん
Posted by koreaspain at 2008年04月23日 06:26
***koreaさん***
hi korea^^
OHAYO-^^

ty for comments^^
lol^^
Posted by pyo Igaly at 2008年04月23日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。