ソラマメブログ

2008年06月08日

FISHLANDに新たなマスコットが誕生しました^^

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

今回新たに登場したFISHLANDのマスコットは、ブーンちゃん♪と言います^^
FISHLANDに新たなマスコットが誕生しました^^

ちっちゃくて、とっても可愛いぺんぎんさんです^^

これは、釣堀の常連さんのコモさんと、ティファニーちゃんが、製作者に特別にお願いして作っていただいた1品物です^^
みなさんで可愛がってくださいね^^

初心者の方も、このペンギンさんを見つけてクリックしてみてください^^


で、鯛が釣れました^^
FISHLANDに新たなマスコットが誕生しました^^


FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html




Posted by pyo Igaly at 13:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。