ソラマメブログ

2008年08月13日

「おすぎ」が少しw

FISHLANDのお魚といえば、青い鯖=2L$と、赤い鯛=50L$、そして誰もが憧れの金色の金魚=1,000L$、これらのボーナス狙いで多くの方が釣りキャンプを楽しみにいらっしゃいます^^

久々にレースの事を忘れ、のんびりお喋りしたくて本業の釣りをしに行きました^^

そこにはDuck's Resortオーナーで牛教猛者のだくちゃ(LuckDuck)と、LL Get Myukaオーナーで牛教技師のミューカちゃん(Myuka)が、何やら遊んでました^^

こ、これは・・・w

「おすぎ」が少しw

左のだくちゃが抱えているのは、おすぎwじゃないですか^^;

だからどうしたの?と言われると、あの、すみません、オチがありません^^;




FISHLANDは釣堀キャンプですが、中にはカフェ感覚でおしゃべりを楽しみにいらっしゃる方や、ジェスチャーのお披露目にいらっしゃる方も居ますよ~^^;

FISHLANDへいらっしゃる方は、以下の場所に飛んでいただき、
「フィッシュランド」をクリックしてテレポしていらっしゃると、金魚の出現率向上とか、いいことがあるかも^^;
http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/49/61/24

FISHLANDへ釣りで初めて行かれる方は、以下も合わせてご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e237584.html

FISHLANDサーキット(FISHLAND GYMKHANA)へ初めて行かれる方は、以下をご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e271247.html


ラップタイム計測システムは、牛教技師 ミューカちゃん(Myuka)、仙台SIM BAR 艶の皆様のご協力により、実現しております^^

*ミューカちゃんのファッション、AFKツールなどの雑貨屋さん LLGetMyukaは、こちらをご覧ください^^
http://pyo.slmame.com/e223347.html

*「仙台SIM BAR 艶~enn~」のブログはこちらです^^
http://enn.slmame.com/




Posted by pyo Igaly at 01:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。