ソラマメブログ

2008年12月04日

FISHLAND家庭訪問w

最近INしていても時間が取れなくて、貯めてたネタをちょっとずつご紹介していきます^^

11月28日のことですが、お友達のJUNさんと、リョーコちゃん(Ryoko)のお家に遊びに行った時のことです^^
今は立派なビルが建ってますが、まだお家を引き渡して間もないころは、ごく普通のお家だったんですよ^^

JUNさんをのせたあたしのヘリは、低空飛行でリョーコちゃんのお家に接近したときに、
爆発音が一瞬して、コントロールを失ってリョーコちゃんのお家に突っ込んでしまいました^^;

FISHLAND家庭訪問w

あたし:そういえばさっきの爆発音、これに似てますよね^^;
JUNさん:そうかな、気のせいだと思いますよ??w
あたし:・・・だといいんですけど・・・w

FISHLAND家庭訪問w

あたし:ではそろそろ、釣堀に戻りましょう^^
あたし:ヘリポートに戻ります^^
JUNさん:はいw

で、釣堀上空に差し掛かろうとしたところ、またしても爆発音がw

FISHLAND家庭訪問w

あたし:ぐはっw JUNさんの自爆テロだんたんですね^^;
JUNさん:なにが??w

コントロールを失いかけたヘリを釣堀には落さないように必死にコントロールして、
ヘリポート近くまでたどり着きましたが、ここで力尽きてJUNさんのお家に^^;

FISHLAND家庭訪問w

ま、身内のお家なのでそのまま放置して(w)、二人で釣堀にw

そこでまたww

FISHLAND家庭訪問w

JUNさん:えっ??w

FISHLAND家庭訪問w

いつまでも爆弾好きな二人でしたww




Posted by pyo Igaly at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
うぐぐg いつの間に。。。
いつか仕返ししてやる〜 :)
Posted by Ryoko Iwashi at 2008年12月04日 21:34
***ろーとん@鰯w***
あたしのお家にトイレ置いてるでしょw
Posted by pyo Igaly at 2008年12月04日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。