ソラマメブログ

2008年12月26日

素敵なクリスマスプレゼントをありがと~です^^

今日でクリスマスはおしまい^^

いろいろありましたが、お友達からも素敵なプレゼントをいただきました^^

あたしがSLをはじめて間もない頃に、初めて買ったジェスチャーのクリエイターさんである、
うぃんちゃん(Winky)^^
1年以上あった事もなかったのですが、FISHLANDでお友達になったJUNさんの大のお友達でして、
それが縁でここ最近何度かお会いしてます^^

そんなうぃんちゃんから、お歳暮をいただきました^^

素敵なクリスマスプレゼントをありがと~です^^

中には、とってもかわいいジェスチャー(非売品)の詰め合わせでした^^

うぃんちゃ、ありがと~^^

でも、裏側のこの絵、とっても可愛いんですが、どこかで見たような・・・・^^;

素敵なクリスマスプレゼントをありがと~です^^


そして、RLお誕生日を迎えたGA-GOのボーカルgagoさんから、お誕生日プレゼントのお返しとして、
素敵なお花をいただきました^^

素敵なクリスマスプレゼントをありがと~です^^

素敵なおじさまからの、素敵なプレゼント、ありがとうございました^^


メリー、クリスマース^^




Posted by pyo Igaly at 01:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。