ソラマメブログ

2009年02月05日

LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^

LH(Little Heaven)さんにて、歴史上の女海賊アルビダの衣装、
Alwida Valentine Edionを2月14日まで限定にて、
アイテムキャンプで入手できます^^

ちょっと、恥ずかしいですけど、あまりのデキの良さに思い切ってSS公開します^^
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^

左は妹のpyonちゃんです^^

スキンは日本人スキンよりは、パッケージにもあるTanのタイプのほうがよく似合うようです^^

pyonちゃんのTanスキンとよくマッチしています^^^
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^

キャンプ時間はバレンタインだけに、214分なんですが、これがまた人気があって、
いつも混んでいます^^
比較的日中は空いているそうですので、ねらい目は平日日中ですね^^

あたしとpyonちゃんは、LittleHeavenのSIMリスタ直後に偶然居合わせることができて、
そのまま首吊りキャンプへ^^;
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^


そして、海賊といえばこの子を忘れてはいけません、
海賊見習いの海野瑠璃ちゃんも一緒に首吊りw
「うぇ~~~w」
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^

やっとの想いで入手したアルビダのパッケージがこちらです^^
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^

早速着けてみましたが、全てがハイクオリティーです^^

こちらがブーツ^^
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^

肩パッド(右)です^^
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^

表と裏は、こんな感じです^^
LHの女海賊ヴァレンタインエディション、2/14まで^^


こちらのアルビダは、一般商品としても販売されているものの、バレンタインエディションです^^
http://rairai.slmame.com/e513085.html

*LITTLE HEAVENはこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/117/72/27



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
M*Motion 新作 C15-01と02と03^^
2大mesh body比較^^
清水トレハン、M*Motion行ってきました^^
(LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ
美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^
壁ドンっ!(無料)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 M*Motion 新作 C15-01と02と03^^ (2015-01-12 23:51)
 2大mesh body比較^^ (2014-12-30 00:53)
 清水トレハン、M*Motion行ってきました^^ (2014-12-21 15:31)
 (LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ (2014-12-06 03:27)
 美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^ (2014-11-29 22:00)
 壁ドンっ!(無料) (2014-09-16 01:20)

Posted by pyo Igaly at 21:15│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
セクシーですね~(*´Д`*)

pyoさんのこの記事を見て、私も挑戦しに行ってきました。
夜中、キャンプできたのですが、放置していたら落ちました(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年02月07日 10:40
***サブロウさん***
お久しぶりです^^
あはは、サブロウさんも挑戦してみたんですね^^;
腹筋ムキムキの男性アバで、これを着ているのを見てみたいです^^

時々キャンプを見に行ってますが、激しい混雑はなくなってきているようです^^

その前に、サブロウさんが首を吊ってるところも見て見たいですw
Posted by pyo Igaly at 2009年02月07日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。