ソラマメブログ

2009年02月17日

海賊同士の争い><;

最近入り浸ってる海賊島GO GOing Arcにて、海賊船同士の激しいバトルです^^;

場所は、入り江横のボニータ号近くの海峡でのことでした^^

海賊同士の争い><;

海賊船「まるぴ号」も量産用のスクリプトが入手できて、その試験航行中、背後から海賊の歌が^^;
逃げる「まるぴ号」と追う謎の海賊船、売られた喧嘩は買うのが海賊のしきたりです^^

狭い海峡で180度反転し、対峙して睨み合い^^;
双方、全速力で向かい、一歩も引かずに正面衝突です^^

この時、「まるぴ号」同士であることが確認され、相手の船長は海賊見習いの海野瑠璃ちゃんであることが^^;

・・・・・というのは真っ赤な作り話ですけど(w)、「まるぴ号」が配布できる状態になったので、
瑠璃ちゃんと二人で遊んでいたのでした^^

仲良く波止場に停泊して、お宝をバックにSS撮影です^^

海賊同士の争い><;

量産型になってから、山肌を上るパワーはなくなってしまいましたが、マウスで船をドラッグすると、
急な斜面も登っていけますw

波止場と反対側の斜面で崖をよじ登り、滝を滑り降りた「まるぴ号」です^^;

海賊同士の争い><;

まだ複数人乗船には対応できていませんので、これから暇を見つけて改良して行きます^^
りゅーのすけさん、またちょっとSIMをお借りしますね^^





Posted by pyo Igaly at 21:40│Comments(6)
この記事へのコメント
あははw

これでレースできるねw

酔いそうだけどwww


あたしからもお願い❤
キャプテン、ちょと貸してねSIM。
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月17日 23:45
***海野さん***
ミニミニ海賊船のほうが楽しそうですね^^
運転は難しいですけどw

瑠璃ちゃん、密かに練習してたりして^^;

とりあえず、あたしは裏業をマスターしておきます、練習嫌いなので^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年02月18日 02:42
楽しそうだ^^


待ってろー! ふたりとも沈めてやるからなー。





って、たぶん真っ先に沈むンだろうな……私が。
Posted by 418 at 2009年02月18日 09:42
***418さん***
海賊船まるぴ号に大砲がついていないのですが、昨日の夜、いいものをゲットしました^^

GO GOing ArcはPGエリアなので使えませんので、Masureなところで遊びましょうw
Posted by pyo Igaly at 2009年02月18日 19:24
海戦の予感・・・❤
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月18日 20:54
***海野さん***
大砲代わりのものは、一足先に実験台になったパパのお話ですと、「逃げられないw」だそうです^^;

危険なかおりw
Posted by pyo Igaly at 2009年02月19日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。