ソラマメブログ

2009年02月20日

海外クラブでGA-GOが^^

夕べは泪橋に行く前に、もっしーのお嫁さんのnamieさんのお店、Killer Queenにダンスに行くつもりが、
ついつい長居をしてしまっていけずしまいでした^^

なので、フラリと海外のクラブハウスにたどり着きました^^

海外クラブでGA-GOが^^

クラブハウスTRY LINE^^

ストリームをONにすると、心地よいロックが流れています^^
そのまま吸い込まれるようにフロアに足を踏み入れると・・・・・

「あ、ガゴさんw」

海外クラブでGA-GOが^^

SLロック界の大御所、そしてFISHLANDで金魚を釣った大物アーティスト、GA-GOのガゴさんです^^

ふと周りを見回すと、ギターのマーシーさんや、ダンサーのフェブさんまで踊っています^^
海外クラブでGA-GOが^^

すると、ガゴさんからIMで、「DJのShyalaさんと、友達なんだ^^」
さすが海外進出に乗り出したガゴさん、手が早いw 海外のお友達も多いですね^^

なんてことを言っているうちに、DJからチャットでGA-GOのご紹介が始まったかと思ったら、
ストリーミングで「Looking for the Tenderness」が^^

ほとんどが英語圏の方(一部母国語にデンマークの方)の中で、日本のロックが流れましたが、
ロックを中心にDJを行っているこのお店では、ガゴさんを讃えるチャットが飛び交ってました^^
もちろん、英語でw

SLの翻訳機でGA GOを翻訳すると、「ジョージアへ行く」と翻訳されるようですが、
バンド名からして、既に米国ジョージア州に所縁の深い名前なんですね^^


#この記事は、一部フィクションですw





















































でも、海外のTRY LINEというクラブで、GA-GOメンバーが集結している時に、
DJさんがGAGOの曲を掛けて、多くの外人さんがガゴさんを讃えていたのは本当です^^




Posted by pyo Igaly at 02:16│Comments(2)
この記事へのコメント
>手が早いw

ぶっw!思わず吹き出したじゃねーかw
Posted by GAGO at 2009年02月21日 14:14
***ガゴさん***
あはは、Shyalaさんとどうやってお友達になれたのか、考えて見ましたが、答えは瞬時に出ました^^

女の子だからw

式を挙げるときは、是非呼んでくださいね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月21日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。