ソラマメブログ

2009年02月23日

仙台に、海賊船現れるw

水と杜の都仙台SIMの閑静なアーケード内に、
突然現れた海賊船w

仙台に、海賊船現れるw

船体が大き過ぎてアーケードをうまく通り抜けられずにいるようです^^
船から下りてきた海賊は、ゾーンキャンプを楽しむ方を突然襲撃w

仙台に、海賊船現れるw

襲われてる方は、ブランコさん^^;

この海賊船は一体何なのか、そしてこの海賊船の船長は、いったい何を考えているのか・・・・

続くw




Posted by pyo Igaly at 01:44│Comments(5)
この記事へのコメント
わははははっっ!
腹痛ェェ! 
なにやってんのw めちゃめちゃ楽しそうじゃねーかww
Posted by 418418 at 2009年02月23日 08:33
うはw

すっごーーーーーーーーーーwww

飛び蹴りの瞬間でしょうかっ!!w

おもしろーい!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月23日 18:40
***418さん&海野さん***
違うんですよ~^^
海賊船に複数人が乗れるようになった頃には、瑠璃ちゃんや418さんがINしてなかったので、海賊船を建造してた仙台SIMで一人で遊んでたんです;;

418さんが新しい「まともな」海賊船をゲットしたので、次のバージョンアップはもうちょっと面白い方向にしてみたいと思います^^

あ、でも今月も残りわずか^^;
やりたいことがいっぱいある~^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月23日 20:33
はふ〜ん
Posted by Ryoko Iwashi at 2009年02月23日 20:59
***ろーとん@鰯w***
キュンキュン、キュンキュン♪(そしてそのままポーズ固まるw)
Posted by pyo Igaly at 2009年02月24日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。