ソラマメブログ

2009年02月24日

飛ぶ海賊、GO GOing Arcに現るw

GO GOing Arcの入り江上空に飛行艇が駐機しているのって、みなさんご存知でしょうか??

りゅーのすけさんの持ち物で、空飛ぶ海賊船とも言うべきのカッコイイ飛行船です^^

お友達の瑠璃ちゃんに教えていただいて憧れていたのですが、りゅーのすけさんに聞いたら、
乗って動くとのこと^^

ますます欲しくなってしまいました^^
そんな折に、お友達のりょーこちゃんと船を見て回ってたときに、偶然同じ船体を発見^^
迷わず即買いです^^

お値段、1299L$です^^

こちらがそのコックピットの中です^^
飛ぶ海賊、GO GOing Arcに現るw

左から、海野瑠璃ちゃん、あたし、418さんです^^

この飛行船、2タイプ入ってまして、オリジナルバージョンと、レトロバージョンです^^
りゅーのすけさんのは、レトロバージョンの横のロゴを海賊マークに変更したカスタム版です^^

あたしの「フライング・まるぴ号」は、なんとモデ可でしたので、ロゴが入った部分を分解してテクスを
書き換えて組み立てなおしたものです^^

2機並べると、手前の「ぴ」と向こう側のドクロマークの違いが分かると思います^^
飛ぶ海賊、GO GOing Arcに現るw

暗闇の海賊入り江がかなり不気味ですけど、GO GOing Arcのフラッグシップ ボニータ号と並べてSS^^
もう、超カッコイイ~^^
飛ぶ海賊、GO GOing Arcに現るw

回りは暗くても、フライング・まるぴ号の室内は明るいです^^
飛ぶ海賊、GO GOing Arcに現るw


コックピットから見た、海賊船ボニータ号も、これまたカッコイイです^^
左側は、ストリーミング再生をして、GO GOing Arcの土地の音楽を聴いて、感激しまくりの418さんです^^
(でも、あのドラムロールの音、かっこいいですね^^)
飛ぶ海賊、GO GOing Arcに現るw

このフライング・まるぴ号、次は空賊の島で飛ばしてみたいです^^


この後、もう一つのフライング・まるぴ号に続きますw




Posted by pyo Igaly at 20:50│Comments(4)
この記事へのコメント
すっごい楽しい夜でした~♪

やっぱ、かっこいいね飛行船❤

また遊ぼーーーー!!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年02月24日 21:30
***海野さん***
夜のGO GOing Arc、癖になりそうです^^
でも・・・・お邪魔しちゃったかな^^;

今度、時間のあるときに、天竺で遊びましょう^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月25日 01:37
おおー。

私が見ていたショボい画面とはぜんぜん違うー。
(ショボい画面でもじゅうぶん感動してたンだけども…)

かーーーっこいいなぁぁ。
Posted by 418418 at 2009年02月25日 09:41
***418さん***
ローカルライトを有効にしたり、シェーダーを有効にすると、かなり綺麗に見えますよ^^

でも、やっぱり動いているときの感動は、「音」や「音楽」ですよね^^

あたしもGO GOing Arcの土地の音楽、好きです^^
Posted by pyo Igaly at 2009年02月25日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。