ソラマメブログ

2009年06月13日

どうしても同一の方に見えますが・・・^^;

Andromedaで営業していた妹の会話から^^

pyon:「ルノーのCEOのゴーンさんと、Mr.ビーンって、なんか似てますよね??」


そう言って、pyonちゃんが示したwikipediaからの転載です^^

ルノーCEOのカルロス・ゴーンさん^^
どうしても同一の方に見えますが・・・^^;

Mr.ビーンこと、ローワン・アトキンソンさん^^
どうしても同一の方に見えますが・・・^^;


似てるw

写真出展元はWikipediaで、それぞれの源出展は、Wikipediaの個々の記事をご参照ください^^




Posted by pyo Igaly at 13:38│Comments(8)
この記事へのコメント
まゆげ が にてる ^^
Posted by fazero at 2009年06月13日 14:55
こんちは、トビーです。
今まで、似てるとは思ってませんでしたが、この写真を見ると、なんだかそんな気もしてきますね。 (*^_^*)

似てるのは顔だけにしましょうね!!
その他は考えたくありません、はいっつ!!
Posted by Thobimus at 2009年06月13日 16:41
似てるーーー@@;

名前も・・・似てるw
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年06月13日 19:03
***ファゼロさん***
なんかね、眉毛と目のあたりがそっくりなんです^^
ご先祖様は一緒なんじゃないかって、密かに思ってたりします^^;


***トビーさん***
あたしもずーっと前から似ているとは思ってましたが、こうやって並べてみると、やっぱり似てるw

他に似る所って、どこでしょう^^;

***海野さん***
ゴーンさんとビーンさんw
確かに似てますね~^^
やっぱり、意図的なのかな^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年06月13日 19:42
ごーんさん が ちかく で うろうろ、 してる とこ お、 いっぺん みた こと あるけど、 なんか びーん さん の うごき に にてた heheheh
Posted by fazero at 2009年06月14日 17:52
***ファゼロさん***
え、そうなんですか@@;
やっぱり中の方は、同じなのかも^^;
Posted by pyo Igaly at 2009年06月14日 18:46
きっと そー です ^^;;
Posted by fazero at 2009年06月20日 03:42
***ファゼロさん***
やはりそうでしたかw
Posted by pyo Igaly at 2009年06月20日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。