ソラマメブログ

2009年10月02日

とうとうAndromedaをクビに^^;

2009年9月30日(水)、CAFE AndromedaのDJ Manager職を解雇となりました^^;

理由は、コレw
とうとうAndromedaをクビに^^;

9月22日のDJショーにて、カフェ爆破事件を引き起こしたことで管理責任問題から、懲戒処分が決まりました^^;
短い間でしたが、皆様ありがとうございましたmOm



・・・と、いうことで、さっそくクビになった当日に、お客さんとして遊びに行きました^^

イケメン418さんを生ごみにして遊ぶこともできます^^
とうとうAndromedaをクビに^^;

カニとくいだおれ人形とも遊べますw
とうとうAndromedaをクビに^^;
カニはチーさん、くいだおれはユダさんです^^
RICOさんの黒のファッション、かっこゆす^^

ササカマで遊ぶことだってできます^^
とうとうAndromedaをクビに^^;

某サブマネの寝オチしたセカアバを木箱で移動することもできますww
とうとうAndromedaをクビに^^;

サブマネの後任は妹のpyonちゃんとなりました^^
これまであたしが交渉をさせていただいた方々の窓口は、引き続きあたしのほうで行わせていただきます^^

PS.
懲戒理由は「火薬が少なかったから」でしたw
次に爆破モノのイベントするときは、もっと大きな火柱になると思います^^
あとはpyonちゃん、よろ~w


*CAFE Andromedaさんはこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/Trenza%20CAFE/193/222/22




Posted by pyo Igaly at 19:20│Comments(3)
この記事へのコメント
火薬が少なくて解雇wwwwww(@@
お疲れ様ですた♪

インパクトあるSSだらけww♪♪
食い倒れがやけにカックイイ立ち姿で気になるかも(^^
Posted by xxxxKENTxxxxxxxxKENTxxxx at 2009年10月03日 03:35
解雇されてぴょパワー炸裂ですね~w

これからのアンドロメダはいっそう楽しくなりそうです!
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年10月03日 12:36
***ケントさん@爆破犯w****
次は観客席が吹き飛ぶ勢いでお願いしますwぷぷぷぷw

火薬を使わないで吹き飛ばす仕掛け考えておきますね^^

***瑠璃ちゃん***
お客さん視点で楽しむほうでがんばりま~す^^
瑠璃ちゃん、早く戻っておいで~^^
Posted by pyo Igaly at 2009年10月03日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。