ソラマメブログ

2009年10月31日

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

A,a,bの新ブランド "precision model" シリーズ商品ご紹介^^

海賊旗をまとったF-14の代表格とも言えるジョリーロジャースモデル(米海軍VF-84飛行隊)がこちら^^

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

もう、超カッコいいです^^

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^


こちらは武装を搭載していない、ベーシックモデルです^^

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

そしてこちらが新規に追加された、火器搭載のデラックス版です^^

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

上空でのミサイル発射です^^
サイドワインダーx2、スパローx2、フェニックスx4機を搭載可能です^^

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

JollyrojersモデルのF-14Aの他、Sun downersモデルのF-14Bもありますので、ぜひ現物を見てください^^
1944店のA,a,b社員の売り子さんに声をかけると、試乗できるかも^^

あたしも都合がつけば、試乗やデモをお見せできます^^

・・・ということで、1944店に顔を出します^^
そこには、見慣れないアバターが^^;

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

ぴ:「いらっしゃいませ~♪^^」

ロボット:「ちゃ」

ぴ:「!!」

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

ぴ:「で、何をしているのでしょうか??」

ロボット:「・・・・」 ←テレパシー通信w

ぴ:「なるほどw」

ぴ:「ちっとSS撮影してきますね~^^」

ということで、1944店で撮影準備のため、フル装備で出発です^^
HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^
ロボットに見送られながらw

滑空離陸は久しぶり♪^^
HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

この後各種撮影が行われた後、ミニマップに黄色い点を発見^^
お店にも黄色があるので、近づいてみると・・・・HPが減ってるww

回避行動しながら見てると、日本海軍機1機と、ヨーロッパの複葉機2機に攻撃されてる模様w
日独伊三国同盟かも^^;

ディスプレイ解像度も上げてるし、ちと不利な状況ですが・・・・反転ロールして撃墜体制にw

結果、疲れて着陸しているところで被弾して撃墜w
く、くやしいwww



*A,a,b各店ご紹介^^

お店も1944SIM郡のに新店舗を展開しました^^
HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

待望の火器装備も搭載し、バルカンと爆弾以外にも、ミサイル(非誘導型のため、1944で楽しめます)
HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

HQ戦闘機、A,a,bから好評発売中^^

まずはお店を覗いてみてくださ~い^^
1944店は、売り子も居ますので、お気軽に声をかけてみてくださいね^^

*A,a,b 1944店はこちらから^^
http://slurl.com/secondlife/Yumix%20Canal/127/202/21





Posted by pyo Igaly at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
あーーーーーーーーーーーっ!!
ジョリーロジャー!!!!

海賊も空賊と共にっ!!
かこいい~^^
欲しいけど、複葉機も欲しい^^
Posted by 海野瑠璃海野瑠璃 at 2009年11月01日 01:43
***瑠璃ちゃん***
海賊はやっぱりコレですよね~^^

レシプロの飛行機、今日ちょっと試乗させていただきました^^
小型の飛行機でも、かなり楽しめます^^
1944には、いろんな飛行機展示されてますので、今度見に行きましょう^^

今日はRL重目のところにいって、新しいPCのチェックです^^
まだ完全に以降できてませんが、古いPCにも戻れません^^;
ちょっとずつ移行します^^
Posted by pyo Igaly at 2009年11月01日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。