ソラマメブログ

2009年11月15日

クリスマスデコはこれで決まり!!

ダンスバトル、ダンスショーケースでおなじみの+And Count+(エンカウント)さんから、
クリスマスにぴったりな商品がご提供されてます^^

クリスマスデコはこれで決まり!!

[+&C+]X'masLOGO Lamp  100L$

タッチでパーティクルライトのOFF/ON、長押しでフォントが変えられます^^

いくつかのフォントをご紹介します^^
こちら、cartoon^^
クリスマスデコはこれで決まり!!

こちらはthin^^
クリスマスデコはこれで決まり!!


+And Count+さんのベンダーで売られてました^^
クリスマスデコはこれで決まり!!

デモ用のBar stoolに座らせていただいてSSを取っていたら・・・・・

クリスマスデコはこれで決まり!!

ありゃ^^;

+And Count+さん、物品販売がメインではなくて、ダンスバトル、ダンスショーケースが楽しいダンスBARです^^

我こそはダンス王(またはクイーン)になるんだ~という方から、新しいアニメ買ったのでチャレンジしてみたい、
という方まで、それと、ダンスバトル見てみたい、ダンス&フォーメーションでびしびしに盛り上がりたいという方、
是非足を運んでみてください^^ めっちゃ楽しいですよ~^^

*+And Count+(エンカウント)さんはこちら^^
クリスマスデコはこれで決まり!!

http://slurl.com/secondlife/Little%20Cat%20SouthWest/223/68/

*ブログ[+And Count+]もありますよ~^^
http://andcount.slmame.com/




Posted by pyo Igaly at 04:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。