ソラマメブログ

2009年11月28日

クリスマスGギフト^^ (フリー)

女性向けのリーズナブルなファッションでおなじみのLa petite fleurさんから、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届きました^^

クリスマスGギフト^^ (フリー)

真っ赤なフリル付きのチュニックです^^
(ブーツとヘアーと中の人は別売りw)

最初に配布されたときはなかったのですが、後からマフラー付きで再配布されました^^
ゆきちゃ、さすが^^
クリスマスGギフト^^ (フリー)

ボア付きのフードと、袖のボアです^^
フードのボアは前まで回り込んでいて、とても暖かそうです^^
クリスマスGギフト^^ (フリー)

上から見てて気づきませんでしたが、下から見ると、インナーのレースのフリルがとてもかわいいです^^
クリスマスGギフト^^ (フリー)


La petite fleurさん、本店をメインランドに移転中とのことで、改装工事しながらの営業中です^^

http://slurl.com/secondlife/Fermat/195/94/48

クリスマスGギフト^^ (フリー)



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
M*Motion 新作 C15-01と02と03^^
2大mesh body比較^^
清水トレハン、M*Motion行ってきました^^
(LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ
美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^
壁ドンっ!(無料)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 M*Motion 新作 C15-01と02と03^^ (2015-01-12 23:51)
 2大mesh body比較^^ (2014-12-30 00:53)
 清水トレハン、M*Motion行ってきました^^ (2014-12-21 15:31)
 (LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ (2014-12-06 03:27)
 美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^ (2014-11-29 22:00)
 壁ドンっ!(無料) (2014-09-16 01:20)

Posted by pyo Igaly at 12:10│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
サンタ服を検索してて,この記事にたどり着きました。
で、気になった一文が^^

>(ブーツとヘアーと中の人は別売りw)

中の人、売り物だったのか………^^
Posted by コモ at 2009年12月03日 03:03
***コモさん***
いやぁ、売り物ではないですよ~^^;

La petite fleurの洋服、コモさんに似合いそうです^^
新作を作ってるようですので、お店に行ってみてくださいね^^
Posted by pyo Igaly at 2009年12月03日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。