ソラマメブログ

2007年12月12日

とうとう、金(!?)を釣るあたし^^;

FISHLANDにて、伝説の黄金の魚を釣りました~~~~~www


とうとう、金(!?)を釣るあたし^^;

・・・・・どうせ捏造ですよ;; いいんです(ぼそっ)

こっちが原画^^

とうとう、金(!?)を釣るあたし^^;

SL、INできなくてつまんない;;




Posted by pyo Igaly at 00:46│Comments(6)
この記事へのコメント
ぴよちゃ・・・ 妄想楽しいね?ww
SL明日までだめぽいね~ う~んつまんないっ!

せっせとお洋服つくっとこw
Posted by yukineko at 2007年12月12日 01:02
おほほほ、捏造しなくてもいつか釣れるザマスよw
朝7時までメンテ長引くといってたけど、まだ入れないなぁって、わしゃ4時に起きたっちゅうねんw 
Posted by 獄長 at 2007年12月12日 07:23
ぶぶぶpp

思いっきり、鯖ポーズだってば^^

うけた。
Posted by See at 2007年12月12日 12:02
ううう。。。本当だと思ったらw

フリマの交渉してくれて、ありがとね。
さっそくyasuokiさんとお話してみます。
Posted by JUNちゃ at 2007年12月12日 16:05
***ゆきちゃ***
あれがとー(とっしー弁w)
洋服って、SLの外で作れるんですね^^
てっきり、SLで椅子に座ってやるのかと思ってました^^;
今度の洋服も、楽しみにしてますね^^

***獄長さん***
朝までだめだったんですか^^
リンデン、最近トラブル多いですね^^;
せっかくFISHLANDまでいらしたのに、戻られて、その後リンデン停止;;
さんざんな日でした^^
本物の金、釣りた~い^^

***seeさん***
でも、この日赤釣ったんですよ~^^
いつも、赤釣った時はSSチャンス逃すんですん^^;
それにしても、鯖ポーズって、赤と違うのかなって思うほど、赤と金はあまり釣ってないです^^;

***JUNちゃ**
JUNちゃのことも、ゆきちゃと一緒にオーナーさんに推薦しておきましたからね^^
FISHLAND、牛教フリマ・・・とまでは言ってませんが、そうなるといいですね~^^
JUNちゃも、アクセ作れていいなぁ~^^
あたしはまだ小さなものが作れないから^^
今度教えてくださいね^^
Posted by pyo at 2007年12月13日 00:33
~メモ~

12月12日(水) 正人さんは、とっしーから$500を借りました。
それをあたしはタダ見てただけ^^


って、ここに書いていいのだろうか^^;
Posted by pyo at 2007年12月13日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。