ソラマメブログ

2010年05月22日

無料授業のCASSL行って来ました^^

2010年5月21日(金) あんどろ学院CASSLに行って来ました^^

shinmeiさんのラジオ講座でしたが、遅刻してしまって行った時には授業が終わって、
残った枠内でトークショー状態にw

無料授業のCASSL行って来ました^^

どうして鳥かごにはいっているのか、???なまま1時間目が終了です^^;

そして2時間目は大人気のスキン講座で、Heaven先生の授業です^^

無料授業のCASSL行って来ました^^

今日も為になるお話でした^^
ブログのアクセスアップの秘訣や、新製品の告知方法など、SLで商売されている方には目から鱗、タナからぼた餅、馬の耳に念仏のお話でした^^(最後はチガウカモw)

Heaen先生のブログ日刊セカンドライフ はこちらです^^
http://video.slmame.com/

ブログを更新していなくても、アクセス数が上がるのは、あたしも経験しているので謎でした^^
そこにある情報が、一過性のものや、職業的に1件いくらかで書いてる内容ではなく、後からでも参考になる情報があれば、
更新しなくてもアクセス数が伸びるんですね^^

このブログは非商用なので、記事を書いてお金をもらうことはしていませんし、
内容をコピペして告知というよりは、ここに行けば情報(ポスター)があるぐらいの手抜き情報(^^;)と、
あとは個人的な日記なので、更新してないときにアクセスが伸びるのはどんな記事なのかは、まだ確認してません^^


で、、、、今回は放課後に課外授業(加害授業??w)もありました^^

無料授業のCASSL行って来ました^^

どなたでしょうか^^;

拡大写真が見たい方は、VAMPIRE3号店付近で見れます^^

もしくは、pyo Igalyを検索して、ピッグの2個目(1番)のところにテレポすればご覧いただけます^^




Posted by pyo Igaly at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
う歯ぁwww加害授業かww@@

あのサイズだと空撮MAPで確認できるのかも@@
Posted by xxxxKENTxxxx at 2010年05月24日 14:22
***ケントさん***
それがまだマップに反映されてないですよ~^^
楽しみにしてるのに^^
Posted by pyo Igaly at 2010年05月25日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。