ソラマメブログ

2010年05月31日

アラブ便り^^

最近アラブに出かけたまま帰ってこなくなったパパですが、どうやら原因は女性関係らしいことが判明^^;

何枚かの写真がパパから届きました^^

アラブ便り^^

げげw
両手に華w
アラブ便り^^

パパのお友達なんだそうです^^
アラブ便り^^

懐かしのGO GOing Arc限定のプリクラ機ですね^^
アラブ便り^^

3人とも仲よさそうです^^




タグ :アラブ頼り


Posted by pyo Igaly at 08:04│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁあああああぁぁあああぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!

パパーーーーーーーーーっ!!!

あたしもーーーღ w
Posted by 瑠璃 at 2010年05月31日 21:42
***瑠璃ちゃん***
一昨日はおつ~でした^^

元気にアラブで過ごしているようで、たまにあちこちとフラフラしてるようです^^
カップルイベントがあると、また遊びにくるかも^^
Posted by pyo Igaly at 2010年05月31日 23:59
うほw

今度はウエディングドレスになりそうですね~^^

コロちゃんと結婚できるかもですねw パパさん^^
Posted by 瑠璃 at 2010年06月01日 20:42
***瑠璃ちゃん***
うは、ドレス買ってこないと@@
って、パパにはあのドレスがいいかも^^
お買い得^^
Posted by pyo Igaly at 2010年06月03日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。