ソラマメブログ

2007年12月14日

一人でキャンプしてみる・・・

MagSL TokyoのOSHAMAN'Sのキャンペーンで、先着500名に30分SIMにとどまるだけで、
いただけるとのこと^^
詳しくは、seeさんのおっぺけぺ~ブログから
http://onakagasuita.slmame.com/d2007-12-14.html

数多く装着すれば、その分だけいただける、という怪情報もあり、
最初の$100をいただいたあと、こんな暴挙にでてみました

一人でキャンプしてみる・・・

箱は中から出して装着しないとダメみたいです
なら、体中に靴を装着してみよう~

一人でキャンプしてみる・・・



・・・・・・・ブログをご覧のみなさん、コメントを溜めててごめんなさい;;
ちょっと、ナーバスな気持ちになってて、うまくコメントができる状態ではありません;;
ごめんなさい;;



Posted by pyo Igaly at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
いえ・・ですから
300までですってばwww
ぴよちゃがんばったのね^^
Posted by らくらく at 2007年12月15日 12:39
***らくちゃ***
ひょっとしたら、$500楽勝!と思ったら、$100が3回来ました^^
他の方に聞いても、$300が上限だったみたいですよ^^
この賞金で、いろいろ買ったら資金が尽きてしまいました^^;

釣らなきゃ^^
Posted by pyo at 2007年12月16日 08:26
どした・・・?

右大臣も心配してるよ。。
Posted by See at 2007年12月16日 17:39
***seeさん***
夕べはドラゴンツアーに行けなくてごめんなさい;;
別のイベントに応援で顔出したら、SIMオーナーさんから参加してみたら?ということで、急遽参加することになっちゃって^^;
とりあえず、悩み事はグループ離脱で解消できましたので、ご心配なく^^
うぐ、先週のベンチキャンプ、払い戻しするの忘れた~;;
Posted by pyo at 2007年12月16日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。