ソラマメブログ

2007年12月16日

これから・・・・

本日付で、「牛教」を離れることにしました!!

釣堀の仲良し同士で集まったグループで、いろんな楽しい出来事がありました^^
ただ、ほんの些細なことですが、辛いことも中にはあります。
今週末、そんな積み重ねもあって、かなり落ち込んでたこともあり、
このまま続けるかどうか、悩んでいたことに、区切りをつけました。

あくおすちゃ、ぎ~さんと夜(明け方)の釣堀でお話し、離れることにしました。

もともと釣堀が発祥の「牛教」ですから、行動フィールドも重なっています。
メンバーや釣堀仲間に対しても、楽しく遊びに来ているのに、その場の雰囲気を悪くしては
申し訳ないですし、不快に思われた方もいらっしゃると思います。

中途半端な状態は、あたしとしても精神的に良くない状態ですので、
「牛教」グループとしては離れたほうが良いと思いました。

「牛教」メンバーを遠ざける、という気持ちはなく、
これからも個人としてお付き合いをしていきたいと思います。

今回の決断は、特定の他グループへの加入や他グループから勧誘が原因ではありません。


またグループとして一緒に遊べるようになるには、『時間』が必要です。
勝手なわがままになりますが、どうかご了承ください^^>牛教メンバー全員様


いろいろお世話になったあくおすちゃ、ぎ~さん、獄長さん、
釣堀で落ち込んでるあたしに暖かい声をかけていただいた皆さん、
ありがとうございました!!!
今回の決断で少し気持ちが楽になりました。これまでどおり楽しく釣りができそうです^^



                                牛教師範改め、Pyo Igaly(個人)



Posted by pyo Igaly at 08:18│Comments(8)
この記事へのコメント
う・・・全く気が付かず、ごめんなさい;;
ぴよさんのはちゃめちゃなとこや、優しい気遣いが好きですよー
主にはちゃめちゃなとこですがw
楽しくやらねば意味ないですし、また合流されるのを待っております
また釣り場やととごくでも会いましょう^^v
Posted by mitsu at 2007年12月16日 09:04
そういうことだったのね。 なにも知らずにごめんなさい。 ぴよさんが決めた道だし、ゆっくり、落ち着いてからでもいいから、またいろいろしましょう。 トトゴクに来たら一個人としてのぴよさんとして、ゆっくり2人だけでも、話できたら良いと思うです。
Posted by 獄長 at 2007年12月16日 15:42
***みつさん***
謝るのはこちらのほうですよ~^^
これで今日からはちゃめちゃぶりが復活できそうです^^
釣堀やトト獄、お店(みつさんハウス)にも遊びに行きますので、よろしくね^^
あと、一つお願いが・・・・牛教離れても、クリックしてもいいですか??ww

***獄長さん***
やっぱり、抜けたの聞いてなかったんだ^^;
急に「思い出の~」なんて話するから、最後のお別れかと思いましたよ^^
二人っきりでお話なんて、そんなのテレちゃいますww
これまでと変わらず、遊んでくださいね^^
Posted by pyo at 2007年12月16日 17:45
なんか一人よく分かってない人がここに・・・ぽつーん。

ぴよちゃが決めたことでつからなにも言えませんが、さびしいでつね(T_T)
Posted by JUNちゃ at 2007年12月17日 20:07
***JUNちゃ***
泣かないで、JUNちゃ^^
今は何やっても楽しいですから^^
さっき、核爆弾落とされて死にましたが、それもまた楽しい~ww
釣堀でいつでも会えますよ~って、今日も一緒に遊んでたじゃないですか^^;
Posted by pyo at 2007年12月18日 01:59
スミマセンっ vv!
事情もワカらずにコメントさせてもらうのもどぉーかな;‥とも思ったのですがつい‥‥xx!
オイラ釣り掘りあまり行けてませんが、また御会い出来た時は楽しくヨロシク御願いいたしまする(@⌒ー⌒@)v
Posted by Loon at 2007年12月18日 06:55
そんな聞くまでも無いことですw
ぴよさんとの関係はいままでとなんらかわりないものですともw
Posted by mitsu at 2007年12月18日 07:35
***Loonさん***
こば~^^
LoonさんとはSG相撲大会で初めてお会いしたんですよね^^
RLもかなりお忙しいようで、頑張れ~^^;
それにしても、Loonさんのお名前、かなりググってようやく発見しましたよ~^^;
SLは広いようで、結構狭いから、歩き回ってるうちにばったり会うかもです、そのときは、こちらもよろしくです^^

***mitsuさん***
今までの関係=(あたし=クリックしまくる)+(みつさん=クリックされまくる)
これからもよろしくお願いしますww
Posted by pyo at 2007年12月18日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。