ソラマメブログ

2010年07月20日

人間辞めましたw

2010年7月19日(海の日w)、人間を辞めました^^;

人間辞めましたw

そして、人魚になりました^^
きっと、お魚を釣り過ぎたせいでしょうか^^;

人間辞めましたw

いえいえ、実はそうではなくて、バイト先でclub Mermaidの人魚ショーがありまして、
体験ダンサーしちゃいました^^

人間辞めましたw
こちらが人魚ダンサー体験中の様子です^^

あたしは左上で、左下がクリちゃん、中央はclub Mermaidのダンサーmayuさん、右上が瑠璃ちゃん、左下がpyon子です^^

とってもいい経験になりました^^

ダンサー用の衣装や、予定外にご提供されたAO、もう一着人魚衣装をいただいて、とってもゴキゲンでした^^
上のSSはダンサー体験者のみに提供された衣装で、下が観覧者を含めて全員にご提供された衣装です^^
人間辞めましたw


イベントの詳細につきましては、バイト先の商用ブログのほうをご覧ください^^
http://andromeda.slmame.com/e930674.html








2010年7月20日(平日w)、人魚を辞めて、人間に戻りま・・・・・・



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
M*Motion 新作 C15-01と02と03^^
2大mesh body比較^^
清水トレハン、M*Motion行ってきました^^
(LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ
美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^
壁ドンっ!(無料)
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 M*Motion 新作 C15-01と02と03^^ (2015-01-12 23:51)
 2大mesh body比較^^ (2014-12-30 00:53)
 清水トレハン、M*Motion行ってきました^^ (2014-12-21 15:31)
 (LB)La BonbonniereさんのX'masブーツ (2014-12-06 03:27)
 美し過ぎるメッシュボディー入手しました^^ (2014-11-29 22:00)
 壁ドンっ!(無料) (2014-09-16 01:20)

Posted by pyo Igaly at 22:00│Comments(2)ファッション
この記事へのコメント
えーーーーーーーーーーーーーーーw

人間に戻らないの~w

人魚のままだとペンギンのえs・・・
Posted by 瑠璃 at 2010年07月20日 22:12
***瑠璃ちゃん***
・・・・したw

今は普通の人間ですよ~^^
またマーメイドショーあるといいですね^^
Posted by pyo Igaly at 2010年07月21日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。